梅雨の晴れ間

なんか今年の梅雨わ過ごしやすく思うんですが。。。気のせいでせうか!?
降る時わ降って、晴れる時わ晴れるってな感じ
けど、今時期部屋にオオムカデが出ないかヒヤヒヤ心配しながら過ごしております

20140622094801b00.jpeg

そんな心配をよそにサラダバーに勤しむ蘭丸

     20140622094801fb3.jpeg

葉っぱを食べるっていうよりも口の中に入れてワッシャワッシャ感触を楽しんでるみたい

     20140622094801b55.jpeg

気をつけて見てないといけないことにわ変わりないんですが。。。拾い喰いしてた小次郎より未だ草だけで済んでるから良いのかなと。。。

     2014062209480184a.jpeg

小次郎がドングリわ滅茶苦茶不味かった!ってゆってたから蘭丸にもドングリ喰わせてみやうか!?
そしたら葉っぱ食べるの止めるかな。。。

     2014062209525596b.jpeg

いや、ソレ虐待だろうって。。。
いけないってことを言い続けてればそのうち解ってくれるだろう。。。多分。。。

     201406220952554e1.jpeg

蘭丸さん!葉っぱばっか食べちゃダメだよーっ!

20140622095255199.jpeg

「はーい!」
いや、絶対またやるだろー!!!
06:24 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
御来光 | top | 好奇心旺盛

comment

にくきゅう
こんにちは!
いやあ、転勤の忙しさにかまけて
お邪魔するのが久しぶりになっちゃった。
蘭丸クン、顔が大人びて来ましたね!
まあやってることは
草食べちゃったりだけれども(笑)
でも、どんどん可愛くなりますね。
将来のイケメンぶりが楽しみです。
by: hidebo | 2014/06/27 18:47 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう hideboさん
そうなんじゃないかなーって思ってましたよ
でもホントに良かったっす!

蘭丸未だパピパピしてますが確かに顔が大人に近づいてきましたねへ
毎日大きくなってるので見てて楽しいです
草ねー、食べちゃうんですよねー。。。今んとこ吐いたり下痢ピーになったりってのわないので放置ですが。。。
バロンくんわ草食べますか!?
他のブロガーさんとこ見ると食べてる子けっこー居るし先代犬も食べてたのでそんな気にしてませんが変なモノ食べられちゃうと困るので目が離せません
by: ノビ | 2014/06/28 00:11 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/710-091a73a3