じうたん

わしの買い物でわないんですが。。。前々からお前わギャッベの回し者か!?ってくらい妹に「いいよーいいよー!」ってゆってたら買う気になってくれてググって探してたりしてたんだけどなかなか良いのがないねって。。。しかも値段がねへなんて言いながらそういやぁIKEAにもギャッベがあったぞ!ってんで見に行ったらちょーど良いのがあったのよ!
蘭丸さんが紹介してくれるって

20140618104447695.jpg

「ノビいわく、うまとかひととかデザインがかわいいわりにおてごろかかくだったって」

2014061810444729b.jpg

蘭丸さん、コレで遊ぶ時滑らなくてすむねへ

20140618104647feb.jpg

ってなんじゃその顔ー!どうなっちゃってんの!?笑えるー!
「ギャッベをみてくださいっ!」
07:11 | Shopping | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大漁 | top | 素朴なギモン

comment

にくきゅう
アハハ~蘭丸くん、合成みたいだよ!
どうなってるんだろ。

ギャッベってかわいいけどお高いんだよね。
うちはマット系にはフフーンて用を足されるから買えない。
by: チェルママ | 2014/06/21 14:23 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ねー!この顔別物みたいでしょー!
口回りの毛が上と下とで別れてこんな感じに見えるみたい
顎がふたつあるみたい。。。
あくびしてる写真見たら他のもこうなってた

ギャッベねー!高いよねー!!!
わしのも安いの探して探して探しまくったもん
いいなと思ったその時に買わないと同じの無くなっちゃうもんね
けど高いだけあって普通のラグとわやっぱり違うよ!
by: ノビ | 2014/06/21 20:44 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/704-c81b6dd9