ご飯台

ウチでわご飯をあげる時いつも床に置いて食べさせてたんだけど。。。佐之助がつんのめってたりするので前々からご飯の台が欲しいなぁって思ってたらお友達がプレゼントしてくれましたっ!!!
早速使ってみる
前に器を手で高くに持って食べさせた時固まってたのでこういうの佐之助わ嫌がるかなと思ったらなんの疑いもなくガツガツ喰ってる
小次郎わ横の出っ張ってる部分が怖いみたいで食べてくれなかった。。。なーのーでー

2014061220205140c.jpg

出っ張ってる部分を切っちゃったー!あーんどペイント!
ごめんねしげる。。。色塗ってねー!とわゆってたけど切っちゃった(苦笑)

201406122020515ee.jpg

その間の待ち人たち
小次郎と蘭丸わいつものやうに遊びまくり。。。ソレを迷惑そうにしてる佐之助(笑)

20140612202051c02.jpg

んでもって出来上がったご飯台でふたりともちゃんと並んで食べてくれましたー!
しげるー!ありがとねー!

20140612202051328.jpg

因みに横で見てたtaiseが、その色いいねー!ってゆってくれましたー!
07:46 | Makes | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サマーカット | top | 3ショットに再挑戦!

comment

にくきゅう
ノビさんはコジくんが出っぱりが怖いってわかったんだね!すごい。

青色のほうがいいと思うよ。
by: チェルママ | 2014/06/21 14:17 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさんはコジくんが出っぱりが怖いってわかったんだね!すごい。

青色かわいい。
by: チェルママ | 2014/06/21 14:18 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
コジわ隣で食べてる佐之助の器が自分の器に当たるとガチャンって音が怖いみたいなのできっとこの出っ張りも怖いだろうなって
器置いてみたらはじめわ食べるのに腰が引けて来てるからやっぱ怖いんだなぁって(笑)

この色塗ってから青色って食欲を無くす色なんだって気づいた。。。
ワンコわ青色と黄色見えるから良いかなって思ったんだけど。。。でも今んとこバクバク食べてるから関係ないらしい
by: ノビ | 2014/06/21 20:39 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/701-e8ce7eb0