3ショットに再挑戦!

どーうしてもサノコジーズと蘭丸を一緒に撮りたいのでとにかく佐之助が嫌々モード全快にならないやう慣らすために蘭丸とふたりで撮ってみる

20140610141415530.jpeg

もっと嫌がられるかと思ってたらすんなり撮らせてくれてちょっと拍子抜け。。。でも顔が早くしてってゆってるわーぁぁ

20140610141415751.jpeg

こうして見ると仲良さげに見えない!?。。。見えないか。。。

20140610141415c49.jpeg

でもって本題なわけさっ
カメラの設定を外で撮ってたままだったので暗くなっちゃったんだけど(汗)
みんなバラバラです。。。

20140610141542a12.jpeg

そりゃうまく撮れるわけないか。。。

20140610141542239.jpeg

仕方ない。。。最終手段おやつで釣って撮ってみた!

     201406101416456e0.jpeg

おー!いい感じー!ちょっと前のめりになっちゃってるけど。。。みんなこっち向いてるしうまく撮れたんでわないでせうかー!?
てかはじめからおやつで釣ってやれよって(苦笑)
07:16 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご飯台 | top | 大人の階段

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/700-9a36cb08