嬉しい事

お天気が良いと結構暑かったりするけど、曇りで太陽が出てないと意外に寒い。。。
なんちゃってセントラルパークにある星形葉っぱも所々紅葉が進んで来ています

嬉しい事1

今日わ嬉しい事がひとつ。。。
兼ねてから仲良くさせて頂いてるチュンさんの犬服ネットショップがこないだオープンしましたっ!
サノコジーズも本当にちょっとだけなんだけどお手伝いさせてもらってます☆
今回わそこで撮影の為にサンプルとして作ったお洋服を購入させて頂きました!
この服が来たら絶対重ね着させよう!って思ってたやつです

    嬉しい事2

小次郎わ姿勢が良いので結構モデル映えするでしょう!?(またまた親バカ発言!)

    嬉しい事3

今日わそこまで暑くなかったので久々にかなりロ~ングなお散歩出来ました!
サノ君、散歩の終盤にさしかかるとめっきり体力無くなってかなりスロー

嬉しい事4

コジわ相変わらずハイペース
にぃにがちとバテ気味なんでほくそ笑んでるけど

嬉しい事5

アンタ、服にオナモミ付いちゃってるからっ!
なんかこの人わいつもそうだなぁ←草むらの中にガンガン入ってゆくからだと思われる
新しいお洋服なのにぃぃっ!!!

嬉しい事6

そうそう!このチュンさんとこのお洋服、タグの部分にワンコのお誕生日が入るんです!
フフフ、自分にしかわからない密かな楽しみ

嬉しい事7

お誕生日とかにプレゼントとしても喜ばれそうですねー!
そんな素敵なチュンさんのお店 uukij といいます
サノコジーズが着てるこのチェック柄の他にもカワイイお洋服たくさんあります!
今後もモリモリ出す予定みたいなんで気になる方、そうじゃない方も是非是非必見です!


             
12:54 | Shopping | comments (12) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Camera Camera Camera | top | 少しの違い

comment

にくきゅう
あ!お引っ越しされたんですね~。

チュンさんのお店ついにオープンですか~。
頑張ってらっしゃいますね~。
サノコジはなんかこういうパキッと派手な色が似合う気がする。
タグがじゃあその度変わるんですね~。手が込んでる!
by: miho | 2009/10/14 14:55 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
あーーーー!また忘れたっ!
uukij宣伝しとこうと思ったのに。。
ま、わしが貼らなくても人気店になるだらうね。かわいいもの。
サノくんが着てるカラーいいねえ。
なんかさ、テーマ的にじゃないけど、サノくんはブルー系で
コジくんがレッド系ってイメージあるもの。
チェック柄も生地もすごいオサレだよね。

そうそう、これからの季節は真昼間じゃなきゃちょっと肌寒いからね
洋服が欲しくなるからちょうどいいときにオープンだったね。
って、チュンさんに言うようなことをノビさんに書いてどうする!

しかもわんこ服に重ね着は新しい!!
いいなこれ。。

コジコジも新しいおよふくだってわかってんのかなぁ
めっちゃ嬉しそうな顔してるよほー!
by: うびこ | 2009/10/14 16:40 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう mihoさん
エキサイト使いにくいんで変えちゃいました!
こっちもまだ理解不能な事あるので色々いじってこうかと思ってます

チュンさんとこオープンしましたねー!待ってましたー!って感じですっ!
小次郎がオシャレ好きだっていうので更に追求していきたいと思って
るんですけど、ソレにわしのフトコロがついていくかどうか。。。
つってもわしが着せたいだけなんですけどねへ(苦笑)

確かにサノコジーズ、派手な色とか似合うかも。。。!?
(テメーで言うなって)
佐之助わじーちゃんみたいだからあんまり派手なのわとも思うけど
小次郎わ意外になんでも似合っちゃうんじゃね!?なんて親バカっぷり
炸裂です(笑)
by: ノビ | 2009/10/14 20:52 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うびこさん
ホントわオープンした日に記事にしたかったんだけども
どーせなら服が来てからでもいっか!と思って。。。
多分これからもuukij宣伝わ続けてゆくと思うよ(笑)
お前わuukijの回し者か!?って(いや、回し者なんだけどサ)

わし的にわ佐之助わ落ち着いた色系で、小次郎わ派手な色系って
イメージがあるんだけど、小次郎わ赤と青と緑が嫌いなんだってー!
自分でわ似合わないと思ってるみたい
んで紫と黒が好きなんだって!だからこれからわ優先的に紫と黒を
小次郎に着せようって思ってる
コジわカワイイって洋服よりもカッコイイ格好がしたいらしいよ
生意気よねへ~(笑)
重ね着もね、したかったからチュンさん何でもないTシャツとか作ってー!
ってリクエストなんてしてみたりなんかして

うびこさんともチュンさんとこでお店の話色々したかったなぁ
生憎今度わ行けないけど、またゆっくりお話しませう!!!
by: ノビ | 2009/10/14 21:00 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
カワイイお洋服だね!とても似合ってる、チェックってカワイイな。チュンさんのショップ、ぶひにゃんのショップ・リストに加えておくね。あれ、何時もメンテして行くつもりなんで。

でも、家のプログ来る人もあんまいないけど。

↓ノビさんは何時もサノコジーズのこと良く考えてて、凄く愛してるのが良く分かる。頭がさがります。私は家の子達にどれ位出来るのか?ノビさんの1/10も出来てないよ。ま~、逞しく育ってくれてることが救いだ、と思いたい、、、
by: ダザ・シャンまま | 2009/10/15 00:31 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ダザ・シャンままさん
ホントー!?リストに載っけてくれるなんて嬉しいなー!
チュンさんとここれからもカワイイ服いっぱい出て来るから楽しみよ!
(ほんの少しだけど内部事情知ってるもんで。。。(秘密だけどね))
でも、ウチのブログもそんなにたくさんの人に見てもらってないから(苦笑)

わしもなんにも考えてないよー!
はじめわ小次郎の問題行動とかすごい嫌だったし←人から蔑むような
目で見られたりするのが苦痛だったもん
でも今わ吹っ切れた分、全然平気になったなぁ
わしさえ気持ちをしっかり持てば、小次郎にも伝わるだろうって
ソレが時間がかかったとしてもいつか理解してくれればいいやくらい(笑)
不安な気持ちって伝染するからね

わしからすればダザ・シャンままさんの方がすごくしっかりしてると思う
プロミス君の事もそうだし、なかなか出来る事じゃないしね
でも、ダザ家わ先輩達がいっぱい居るし、みんなが色々教えてくれてる
と思うよー(笑)
いつかそんなダザ家に遊びに行きたい!!!
by: ノビ | 2009/10/15 08:25 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
素敵な洋服ですね~。
重ね着なんてオシャレさんですね~。
ふふふ・・・サノ君もモデル映えしていますよ~!ふたりとも、カッチョイイです。
タグに日付がはいるんですか~。一つ一つオリジナルで、イイですね。
ウチのチビ達は、ワイルドライフ過ぎて、服着てもどっかに引っ掛けたりしてすぐ穴を開けちゃうんですよね・・・。
コジ君と同じく、草むらにずんずん侵入するせいかな・・・?笑
でも、コジ君は穴開けたりはしないですよね。
by: ボストンブル | 2009/10/15 16:00 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
クー母がさっそくのぞいてましたよ。
買うかも知れない、いや、買うって。でも早くしないとねー。
でも、今月は物いりだし・・あぁ、どうしよう。
財布はひとつ、買いたいもの一杯。
こんな時は散歩に限りますね(意味不明)
サノコジ君たちごきげんですね。おにゅーはいいね。

写りの件はボストンブルさんにお聞きになってみればいかかでしょう。
by: クー父 | 2009/10/15 20:26 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう カッチョイイ☆
サノコジーズ、それぞれよく似合ってる!!
そっか。コジくんはこだわりのオシャレ好きなのね♪
ノビさんもコジくんのご要望にお応えする為、頑張らにゃぁイカンね(笑)
チュンさんのお洋服。可愛いのばかりだものねー。
迷っちゃうよねー。
今色々検討中なのだ。えへへ。
by: kaz | 2009/10/16 02:50 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボストンブルさん
なんか自分も重ね着好きなんでワンコにもと。。。
いやいや、去年モコモコのベストの中にTシャツ着せてたのが自分的に
カワイイなぁなんて。。。おもいっきり親バカ目線なんですけど(苦笑)
ランニングって決まった時期しか着れないけど重ね着すれば冬でも
着れるかなぁって

佐之助ね、写真撮ってると段々前屈みになってきちゃうんですよ
しかもこの人すっごいなで肩だから普通にしてても肩から服がズリ落ちて
きちゃうんです。。。だもんでいつもパーカーばっかになっちゃいます
ホントわ洋服とか要らないのかもですね(ただ飼い主が着せたいだけってね)
マック君とジョー君とか見てると洋服とか要らないなぁって思います
なんかすごいワイルドな感じがして←わし的にわすごい野性的な感じがスル
サノコジーズなんかめちゃくちゃインドアだもん(笑)

小次郎、服に穴開けたりしますよー!いつもこの人の服の方がヨレヨレ度が
激しいし、佐之助と比べても汚れ方が半端ないです!(笑)
しかもわしの服も穴とか開けられます!どんだけハードなんだよって
by: ノビ | 2009/10/16 11:18 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
ホントー!?
でもこれからもっとカワイイのいっぱい出ますよー!
冬わフリースとかたくさん出すからソレ待ってからでもいいかも!
生地を日本で買ってるわけじゃないからこっちにわ無いような色とか
デザインとかですごいカワイイですよー!今後に乞うご期待です!!!
多分、これからもuukij わ宣伝しまくってくと思うので(笑)

サノコジーズ、多分あんまり洋服好きじゃないかもです
佐之助なんか渋々って感じだし、コジだって嫌がって逃げる時とか
ありますよ!でもカッコイイからいいじゃん!って着せてます(笑)
コジのばやい洋服着せてないと体中掻きまくっちゃうんですよね
んで毛ぇとかゴッソリ抜けてたりして。。。ソレ防止ってのもあります

カメラね、色々いじってISOわ設定しても結局変わっちゃうんで
ホワイトバランスとかで調整するしかないのかなぁって。。。
部屋の中と外でも違うからゆっくり出来る時に何回も何回も試して
みるしかないかなぁって思ってます
んで自分がコレだ!って思うまでやろうかなーって。。。
by: ノビ | 2009/10/16 11:24 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう kazさん
小次郎、洋服着るの嫌がる時もあるから好きじゃないのかなぁって
思ってたらオサレするのが好きって!(笑)
多分こだわりとか相当あって(頑固だから)嫌がる時わ自分にわその服わ
似合わないって思っているのかもしれない。。。
なんかカワイイ服わ嫌なんだってさー!カッコイイ格好したいんだって!

チュンさんとここれからもっとカワイイの出て来るよ!
フリース祭りとかもやるみたいだし←結構量が多いのでたくさんやるみたい
(ってこんな所でネタバレしちゃって良いんだらうか。。。(汗))
その中で滅茶苦茶カワイイのがあるのよー!てか全部カワイイんだよー!
全部欲しいんだよー!!!ウニさんにも似合うのいっぱいあるよー!
これから洋服の季節わお金かかってしょうがないなぁ(といいつつテメーが
服着せたいだけなんだけどサ)
by: ノビ | 2009/10/16 11:30 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/7-463cfc64
昨日仕事から帰ったら、日本からなにか届いてました。何かな~と開けたら、ニャンと! カボスくんのまま、ワヤン浜野さん (かぼかぼフォトコミック)からのプレゼント!うれP~!何で、何で?ブヒニャン達の合同誕生日の為?イヤイヤ、こんなカワイイの子供達に破壊さ...