紫陽花

そろそろ紫陽花がキレイに色付く季節ですな

20140610140738c03.jpeg

蘭丸わ紫陽花見るの初めてだね
つってもこの人わお花とか全然興味ないみたいです。。。
えせパークへ行くとアスファルトよりも土の上を歩かせろって引っ張る引っ張る!

201406101407388a5.jpeg

何故かといふと。。。草喰うため。。。

     201406101407386ff.jpeg

しかもこの雨上がりの草が濡れホーダイの中ご丁寧に寝転がりながら。。。

     201406101407381d3.jpeg

シロツメクサおもいっきし喰ってます

     20140610140738d16.jpeg

おーおー、喰ってる喰ってる。。。ソレ飲み込まないでね(後で口に手ぇ突っ込んで吐き出させました)

     20140610140738c9a.jpeg

サラダバーを堪能した後わサノコジーズ憩いの場へ

     201406101409373aa.jpeg

蘭丸とコッチ側に来るの初めてかもー!

     2014061014093742c.jpeg

そして此処で写真を撮って撮って撮られまくられるけどねへ

     20140610140937cb6.jpeg

外での方がキレイに撮れるのでなるべく散歩に行ったときわいっぱい撮りたいんだけど。。。あんまりカメラばっか向けてるとコッチ向いてくれなくなっちゃうかな。。。

20140610140937da5.jpeg

てか蘭丸もサノコジーズと同じでけっこー可笑しな顔するよねへ。。。今後が楽しみだけど、カメラ嫌いにならないでね
06:35 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大人の階段 | top | 大きなお友だち

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/698-1770439b