雨雨雨

いつも梅雨入りすると雨降らないってことが当たり前になってましたが、今年わ酷い大雨。。。
バケツをひっくり返したやうな豪雨故カッパを着せてもずぶ濡れになっちゃうってんでお散歩ナシ
なのでサノコジーズふたり揃って遊んでアピール

201406081133081bb.jpg

取り敢えず手っ取り早くボール投げるよねー!

20140608113308495.jpg

はじめのうちわふたりして走ってるんだけどねへ。。。

     20140608113308080.jpg

そのうち佐之助わ走りたくないので玩具をカミカミ
コジわちゃんと投げたボールも持ってきてくれるんだけど。。。コレがエンドレス

     20140608113308c1a.jpg

わざと投げないでいたら早くボールを投げてくれって催促する小次郎←ブレちゃってるけどすごい顔してますな

     201406081133083ee.jpg

でも小次郎わ楽しいやうでー。。。めっさ笑顔です

201406081133088e7.jpg

良かった良かった
07:59 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽しいのか!? | top | 雨で中止

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/694-0e1876d3