そろそろ雨の季節!?

朝からどんより。。。でも好きな曇天具合
梅雨入りわ例年よりも後になるってテレビがゆってたけどなんだか早くに各地梅雨入りしてますな
サノコジーズ地方も時間の問題かな!?←この後にニュースで梅雨入りしたってーよー!
午後からまとまった雨が降るってんでその前に急いでお散歩へ。。。

201406051027210a2.jpeg

意外とさー、こういう日の方が蚊とか虫が多かったりするんだよね
あまり草むらに入らないやうに

     201406051027215d9.jpeg

ここ2~3日すごい暑かったけど、この日わ快適な陽気だったので佐之助もイライラしてない

20140605102721e7b.jpeg

えせパークでわまたしても色んなお花が咲いておりやんした
くちなしの花も咲いてたんだけど、高いとこにしかなくて写真が撮れませんでした
去年わ一輪だけ撮れてた気が。。。

     20140605102949eac.jpg

そうそう、こないだ通行止めだった所が通れるやうになっとりやした!
でも別に何かが変わったとかなーんも無く。。。一体なんだったんでせうかー!?

     20140605102949d00.jpeg

この帰りにニャンコ先生と遭遇!威嚇しまくってますな!

201406051029499f0.jpeg

こっちが仲良くしたくても向こうわそうじゃないからねへ。。。なかなかむつかしいもんです
興奮させてごめんねとゆってサヨナラしました
08:22 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨で中止 | top | 初保冷剤

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/691-14392a15