寝顔対決

ちょほいとサノコジーズと蘭丸の寝顔を比べてみやうかなと。。。ふたり一緒にくっついて寝てるし丁度イイ

20140530110936e78.jpg

サノコジーズわ段々と意識が遠のいていってゆくにつれ何故かふたりとも顔が崩れ始める

20140530110936ee3.jpg

挙げ句目わどっかいっちゃってコジなんて舌が出てきちゃってカワイイ寝顔なんて言えたもんじゃない

20140530110936c26.jpg

それに比べ蘭丸わ。。。

2014053011093628f.jpg

顔が多少潰れてわいるものの全然ヤバくない
グリフォンも結構舌が出ちゃう子なんだけどねへ。。。

20140530111025268.jpg

その後場所移動してまた寝てたけど。。。やっぱりダントツで蘭丸の方がカワイイな

20140530111025ace.jpg

未だ顔が崩れてないってのもあるし、毛があるとモコモコしてそれだけでカワイイもんねへ

20140530111025cbd.jpg

その内サノコジーズのやうに崩れていってしまうんだらうか。。。!?
07:20 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初保冷剤 | top | 狂犬病ワクチン

comment

にくきゅう
コジくんの下唇の赤いのが気になる。(笑)
いつもこんな風に何も気にせず自由にいたいと思う。

蘭丸くんはぬいぐるみみたいでかわいいけど
見てて脱力しちゃうのはやっぱりサノくんコジくんだ。
by: チェルママ | 2014/06/06 23:54 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうなの、蘭丸がひつこく小次郎の口回りを噛むのにマジになりすぎたらしい。。。
今わもう治ったにょ

サノコジーズもパピオの頃わかわいい寝顔だったからきっと蘭丸もそのうち崩れてくると思われ。。。(笑)
でもワンコの寝顔わ崩れてても癒される
by: ノビ | 2014/06/07 08:49 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/689-3fa741c5