狂犬病ワクチン

サノコジーズあーんど蘭丸さん、朝イチで狂犬病の注射を打ってきましたー!
サノコジーズわ4月末に小次郎のワクチンがある為どうしてもズレてしまふ←しかもこのブログわリアルタイムでわない故更にズレるっていふねへ。。。んなこたぁいーとして

2014053011072832b.jpg

取り敢えず暴れないで安静にしててほしいので隔離

20140530110728ece.jpg

サノコジーズわもう慣れたもんです
いつもわ佐之助と小次郎とで分けるんだけど蘭丸がふたりにチョッカイ出すので蘭丸だけひとり

     201405301107287b6.jpg

勿論、蘭丸わソレが気に入らない
入れろー!入れろー!あにゃにゃにゃにゃーっ!!!って柵を噛んで入れてくれって

20140530110728fc0.jpg

目ぇひんむいて覗いてます←すごいコワイ。。。

201405301107282bd.jpg

「おい、アイツひとりでうっせーぞー!」

     20140530110728fb2.jpg

「いれてー!ボクもそっちにいれてーっ!」
うーん、蘭丸わなかなか落ち着かんのう

     20140530110936fd9.jpg

「おーおー、若いってやだねぇ。。。」

     2014053011093628a.jpg

いや、アンタ蘭丸居ないといつもあんな感じだから(笑)
07:21 | Health | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝顔対決 | top | お庭改造計画(妹家の)

comment

にくきゅう
やれ狂犬病の注射だ、フィラリヤだ、エサ・・・
毎月出費多端ですね。あ、これ、クー家の話で。

注射は後から痛くなるらしく、ちんまりしているワンコがおりました。〈答〉クー。
サノコジ&蘭丸ちゃんはいかがですか。
写真見れば痛みとは無縁なようですな。
by: クー父 | 2014/06/05 21:22 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
ホントに。。。ワンコと税金のために働いてる感じです(涙)
まぁ、いたしかたありませんな。。。ソレ以上のもの貰ってますからねへ
彼等の存在わプライスレスです

注射ってあとから痛くなるんですかー!知らなかった!
サノコジーズわ全くなーんもなしです
具合が悪くなることもないし腫れたり元気がなくなったりすることもナシ
ただ帰って来ていつものよーに暴れるのでいつも隔離です(笑)
by: ノビ | 2014/06/05 22:12 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/688-0f4c0333