ドアストッパー

これから夏に向けて風通しを良くする為に、部屋のドアを開けっ放しにするにあたってかわいいドアストッパーわ無いものか!?とググって探してたら麻袋で作ったドアストッパーがあって、でも何処のお店も欲しいやつが売り切れだったのでまた真似して作ってしまおうと。。。
使い古したクッションカバーを使ってこれまたリメイク!

     2014052120402582b.jpeg

サイコロ型に縫って中に綿でわなく少し重さのあるものを入れて完成
ホントわ砂を入れたいとこだけど、んなもん無いのでサノコジーズの今まで使ってたカラーとリードを入れてみました

     20140521204025517.jpeg

思ってたよりもわりと重さもあって良い感じー!でもちょっと大きすぎたかな。。。なんて思ってたら小次郎が遊びはじめたー!

     2014052120415560c.jpeg

やめてへー!ソレ玩具じゃないからぁぁー!
08:22 | Makes | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小っさい恐竜 | top | 蘭丸の努力

comment

にくきゅう
自分の匂いのするものが入っているから
自分のおもちゃと思ったんだね。
破らなかった?
by: チェルママ | 2014/06/01 16:30 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
あーそうかもー!
このクッションカバーも(洗っても)サノコジーズのニホイついてるもん
やっぱ自分のニホイがついてるものって気になるのかな
でもこのストッパー結構使える
by: ノビ | 2014/06/01 18:48 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/682-13075dda