これわヒドイ

かなりむさ苦しい蘭丸。。。ヤバイヤバすぎる!
ホントに佐村河内守にしか見えない。。。いや、あさはらしょーこー!?

     20140513134138731.jpg

「え、なに!?」
ぎゃーっ!ふてぶてしひっ!!!

20140513134138bff.jpeg

ってことでトリミング行ってきましたえ~!
全然違うワンコみたーい!!!

     2014051313413864e.jpeg

トリマーさんにとにかく短く!ってお願いして、今回もかなり抵抗したらしいですが(獣医さんやらお店のみんな総出で抑えてくれたみたい(汗))なんか何を思ったのか途中からいきなりおとなしくなってすんなり切らせてくれたらしい。。。

     201405160823310e9.jpg


ボデーもさっぱりんこ

20140513134138e27.jpeg

若かりし日のレオ様みたいよー!こりゃイケメンになっちゃったねへー!(親バカ)

     20140513134230bb6.jpeg

でも正面からだと解りにくいけど短いと実わしゃくれがかなり目立つっていふねへ。。。

20140513134230a67.jpeg

「それいわないでよぉ。。。」
00:20 | Ranmaru | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しいお薬 | top | イジワルー!

comment

にくきゅう
トリミングが偉大なのか
かわいすぎる蘭丸クンがスゲーのか。
とにかく別人(いや別犬)のようですね(笑)
かわいすぎです。
毛、これからの季節にはいい長さかも。
by: hidebo | 2014/05/20 01:21 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
昨日のランチの時会社の人に「佐村河内守みたいでしょ」って
蘭丸くんの画像を見せていたところだった。
突然イケメンになってしまった!
でも良かったね~。
by: チェルママ | 2014/05/20 12:36 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう hideboさん
いや、前がヤバすぎたんですよ(笑)
でもこんなに変わるとわ!取り敢えず夏場わとにかく短く!
冬場わ色々やってみたいなと。。。モヒカンとか。。。グリフォンカットってのもあるみたいなんでもう少しご飯が上手に食べれるようになったらやりたいなーと
楽しみー♪
by: ノビ | 2014/05/21 00:13 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
あっはっはっはっはっは!!!
相手の人も酷い犬だってゆってたでしょー(笑)
以外とイケメンだったみたいな
ホントわもっと顔とか頭とか短くしてもらいたかったんだけど。。。抵抗しまくるらしいからあんまりやってくれって言えない
by: ノビ | 2014/05/21 00:18 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/673-b4fea897