ヨーキー!?

やっぱり朝早い散歩ってのわ気持ちがいいねへ
この日わわりと風があったケド。。。ザワザワしている木々の緑がモコモコと揺れててなんだかソレが見てて心地よかった

2014050814063205f.jpeg

えせパークに来るとどうしても鳩が気になって仕方ない蘭丸

2014050814063264b.jpeg

このえせパークの入り口で知らないオバサンに「かわいいー!ヨーキーですかー!?」と訊かれました

     20140508140845343.jpeg

ウチの近所で(えせパークでも)グリフォンなんて見た時ない
居たとしてもすぐにグリフォンだ!って解るヒトなんてそう居ないであろう。。。

     20140508140845e90.jpeg

しかも初のシャンプーの時未だパピオだからそんなに切れないって言われて(それにかなり嫌がったみたいだし)そんなんで毛がボーボボーと伸び放題でかなりヒドイ。。。

     201405081408451e0.jpeg

サノコジーズが短毛でラクだから毛が長いワンコってどの程度切れば良いものか。。。

     2014050814084570c.jpeg

プラッキングとかもした方が良いんだらうか。。。!?でもショーとかに出すわけでもないし今後の事考えると短い方がラクだよねへ。。。でもきっと未だ毛質とか色とか変わってくるよね
サビさんとこわモヒカンにしてるんだってー!モヒカンもいいなぁカッコイイよねー!
ま、でもウチわ取り敢えず短さ重視でいこうかと。。。(笑)
07:41 | Ranmaru | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
地震のハナシ | top | シャイニング

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/672-f7be05e6