シャボン玉

桜の蕾も膨らみ始めた今日この頃、前から試したかったシャボン玉!
えせパークにて実践してきましたー!

シャボン玉1

いきなりやっても喰いつかないかなぁと思って家を出る時にニホイだけ嗅がせて来たので
(イチゴのニホイがついてる)始めわ小次郎もなんだろーって興味津々!

シャボン玉2

佐之助もちょっと怖がってたけど、いちおー「なんだコレ」的な感じで気になるらしい

シャボン玉3

シャボン玉が頭にのっかっても全然ヘーキ

シャボン玉4

イチゴが大好きな佐之助故、そんな甘いニホイのするシャボン玉がかなり気になるのか
ずぅっと目で追ってます(笑)

シャボン玉5

そんなシャボン玉、にぃにの頭上で良い感じに浮遊してます

シャボン玉6

小次郎わといふと。。。
始めわヘーキだったのに、自分に当たってパチンって弾ける音が嫌みたいで露骨に嫌な顔
しかもちょっと腰が引け気味(笑)

シャボン玉7

その内現実逃避で固まりはじめた!

シャボン玉8

佐之助もパチンって当たって弾けるのにビックリしてたけど、全く動じてない
いつもわビビリィなんだけど、今回わだいじょぶみたい

シャボン玉9

だもんで佐之助の廻りいっぱいシャボン玉だらけ

シャボン玉10

小次郎とシャボン玉も撮りたいから妹にいっぱい作ってもらいました!

    シャボン玉11

シャボン玉って結構撮るの面白い!
明るすぎるとうまく写らないし、動くから良いショットがなかなか撮れない
miyuも一緒に行ったからmiyuとシャボン玉も撮りたかったけど、寝ちゃってたので撮れ
ませんでした。。。残念
でもワンコとシャボン玉っていいかもー!またやりたいなぁー!
16:56 | Stroll | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春だから。。。!? | top | 久々のロング散歩だぁ

comment

にくきゅう
あーーー!!シャボン玉だ~☆
すっごく綺麗に撮れてますよ!!
これまた、えせパークにシャボン玉ってすごく似合ってる!!
イメージ通り!(笑)

コジくんはシャボン玉を追いかけ回してそうなイメージだったのに、
かなり腰引けてるんですけど~!!(笑)
むしろサノくんの方が平気だなんて。。。ちょっと予想外!
しかも頭にのせてるし(笑)似合ってるよ~☆
by: Karin | 2010/02/24 00:16 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
なんかさ~、春っぽい気候(今現在)に
シャボン玉って似合うねぇ。穏やかな感じ。
ってかノビさんがそういうのもっそい好きそう。
ほのぼの風景にサノコジーズが一層なごむわなぁ。

何に対しても動じないというイメージのにぃにぃが
ちょっと興味津々で、
逆にコジくんが機嫌悪そうに(笑)フリーズしてるのね。
歯ぁ出てるよほ!ブルあごになっててめっちゃかわええ。

よく自分で吹いて同じフレームに入るような写真撮れるね。
サノにぃなんかヘディングしとるやん。

基本、デザインは一緒で色違いのサノコジーズ
ここまでペアルックが似合う兄弟はそういないな。
ウチなんか多頭飼いだけど、オソロの物の方が少ないかも。
色違いで買ったリードだって今は違うの使っちゃってるしww
揃えるのがまた兄弟の醍醐味なんだけどねえ。
だってさ、人間の兄弟だったらペアルックとか
恥ずかしくて着れないじゃんーー。わんこはかわいいからいいよなぁ。
by: うびこ | 2010/02/24 11:07 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさんこんにちわ。

公園のポカポカした感じが写ってていいですねぇ。
広島も大分あったかくなってきました。
桜の蕾探しに行ってみようかしら~。

シャボン玉とか最近やってないですねぇ。
こんどチロ、チョコにもやってみよ!!

コジくんの現実逃避・・・寝たふりでしょうか?
なんだかちょっと笑っちゃいました(^-^)。。
by: kanachin | 2010/02/24 12:00 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
シャボン玉だぁ。
この前公園で一緒に遊んでる人が犬用シャボン玉もってきててさ、フレブルちゃんがめっさ反応して、シャボン玉追いかけて口をパクパクさせてた(笑)

シャボン玉って撮るの難しいんだねぇ。
でもキレイ。
シャボン玉発生マシーンで(なんかそんなのあるよね)大量に作って撮ってみて~。

by: rie | 2010/02/24 13:16 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう karinさん
そうですー!karinさんから頂いたシャボン玉ー!
やっと試しに行って来れましたっ!さすがにひとりでサノコジーズ連れてシャボン玉
しながら写真わ撮れねーなーって(苦笑)
これがまた良いニホイだったー!
甘くてさぁ、美味しそうだったよ!あ、試してないや。。。

わしも小次郎の方が喰いつくかなぁて思ってたらば全然興味ナシ!
自分の耳に当たってパチンって弾けて割れるのが嫌だったみたいですごいビックリしてた!
佐之助もパチンっていうのビックリしてたけど全然平気だった
なんかそんなふたりの反応も面白かったー!
miyuにも見せたかったけど(この人もシャボン玉なんて初めてだろうし)いっつもえせ
パークに着くと寝ちゃうんだよね、この人。。。
1番おいしいところを逃してるってやつ(笑)
でも面白かったからまた作って持ってこうかなー!
意外とね、シャボン玉って上手く吹けなくて作るの難しいかも~☆
by: ノビ | 2010/02/24 22:52 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うびこさん
昨日わすごい暖かかったからねー!今日なんてもっと暖かかったみたいだね!
仕事で中に居るとわかんないもんねへ
せめて窓から外とか見えればいいんだけど、そんな気の利いた場所じゃないからサ

シャボン玉好きかもー!でもサノコジーズにやったのわ初めてだっ!!!
どうして今迄気がつかなかったんだらう。。。
お店にもシャボン玉とかあったのにひっ!
このシャボン玉karinさんにもらったやつなんだー!ワンコ用で食べても平気なの!
イチゴ味なんだよ←だから佐之助わ抵抗なく見てたのかもしんない
ニホイがね、すごい良いニホイだった!甘くて懐かしいニホイだったな
コジのがもっと飛びついたりするかと思ってたけど、全く興味ナッシングーでちょっと
拍子抜けだよ!てか喜ぶってより嫌がってたからね(笑)
あ、ちなみにシャボン玉吹いてるの妹だから←さすがにひとりでサノコジーズ連れて
シャボン玉吹いて写真わ撮れないっ!

やっぱお散歩って晴れてる時のが気持ちいいねー!
わしわ曇りの日の方が好きなんだけどもやっぱ太陽ってすごいなぁって思う
年のせいかー、最近わ暖かい方がいいなぁなんても思って来たりなんかして。。。
でも雪わもっと降って欲しいと思う!

そういえばウチけっこーペアルック多いかもねへー!
他の多頭飼いしてるとこ見るとあんまりお揃いってないかもね。。。
でも自分が小さいときわ姉妹で同じ服ってすっごい嫌だったもんなー!
サノコジーズわ双子じゃないけど(笑)なんかいつもお揃いにしちゃうなぁ
うびこさんとこわ女の子と男の子だし、犬種も違うからね
多頭飼いしてる所わ殆ど夫婦で片方ずつ担当が決まっててとかだから余計に
お揃いって思考にわならないとか!?
前にうびこさんゆってたけどふたり居るとどっちかに偏らない!?って
ふたりでふたりを見てるとある意味ひとりを見てるって感じだけどひとりでふたりを
見てるとふたりをひとまとめとして見ちゃうのかも(なんだよソレって)
by: ノビ | 2010/02/24 23:11 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう kanachinさん
今年わもう3月下旬にわ桜咲いちゃうみたい!
多分あっという間に咲いてあっという間に散っちゃうんだろうなぁ。。。
またサノコジーズを連れて写真撮りにいかなきゃ!

シャボン玉!面白かったですよー!
もっと追いかけたりしてくれないかなと密かに期待してたんですが、そんな期待を
サノコジーズにしたわしが馬鹿でした。。。
まぁ、でも全く興味ナシってわけでもなかったんでまたやりたいと思います
風の無い時の方が良いのか、多少あった方が良いのか←この日わほんの少しだけ
吹いてて、行って欲しい所にシャボン玉がなかなか行ってくれなくて、妹がずぅっと
吹いててくれてたんですがやりすぎて手が泡だらけになっちゃってました(笑)
チロルくんとチョコちんわどんな反応するかなぁ!?

コジわ嫌な事とかがあると地蔵のやうに固まるんですヨ(笑)
多分頑固な子なんだなぁ。。。(佐之助も前そんなことゆってたなぁ)
冬の方が好きだけど(といふか雪が好き)はやく暖かくならないですかねぇ。。。
やっぱお天気良くてポカポカの方がお散歩気持ち良いですもんねー!
この次わ桜の蕾でも撮って来ようかなぁ
by: ノビ | 2010/02/24 23:20 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう rieさん
わしもさぁ、小次郎わそうやって追いかけて飛びついて口パクパクさせてシャボン玉
を喰いまくるだらうって思ってたんだけど、おもいっきし期待を裏切ってくれたヨ
イチゴの甘いニホイがついてるから興味を引くようにはじめにニホイわ嗅がせておいた
んだけどねへ
全くもって興味ナッシングーだよ!
でも撮るの面白かったからまた持ってこうかなって思ってます!
まぁ、次わ自分とこのだいどこにある洗剤とかで作るから食べれないけど(苦笑)
今度クロエとジョゼと銀杏にもやってみてー!
ニャンコ先生わどんな反応するだろう。。。!?
ジョゼにわ鼻でフンってあしらわれそうだけど(苦笑)

シャボン玉発生マシーンって!
確かにあるある!そういうやつ!すっごいアワアワになっちゃうよー!(笑)
洗濯機の中に居るみたくなっちゃうなぁきっとぉぉー!
洗濯機と言えば、わし見てるのすごい好きなんだよねぇぇ
なんかグルグルグルグル廻ってる水と泡と洗濯物。。。見てるの好きかも
by: ノビ | 2010/02/24 23:28 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/67-fad7d19e