芝刈機

どんどん暑くなって来ているこの時期。。。蘭丸も鼻ペチャなのでモタモタしてると暑くなってきちゃうから必然的にサノコジーズとの散歩時間がどんどん早くなってしまふ。。。ある意味仕事してるより散歩行ってる方がハードなんじゃねーか!?なんてへ

20140507202538bc9.jpeg

散歩に行きましょうよってリードを見せるだけで嫌がってた蘭丸も最近でわすんなり行ってくれるようになりました
歩いてる時も以前わ不安感が出まくってて鼻汁ブッシャーでしたが、回りを見れる余裕も出てきて特にえせパークとか土の上だと嬉しいみたい

     20140507202538781.jpg

そして他のワンコにギャウらない蘭丸とわベンチでゆっくりしたりなんかしてへ。。。

     20140507202640fd6.jpg

そうそう、えせパークでわ芝刈りをやっていて。。。昔ながらの芝刈機でも刈ってたんですが素敵な乗り物に乗って刈ってるヒトも居ました
今あんな普通な感じの芝刈機とかあるんだね

     20140507202640526.jpg

「ボクあれのりたい」
いや、アンタわ刈ってもらった方がいいと思う

     20140507202640766.jpeg

いっそ名前を蘭丸からモップに改名した方が良いんじゃなかろーか。。。!?(笑)
00:06 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
水も滴るイイ男 | top | 地震のハナシ

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/667-bd76775d