雨上がり

この日わ朝5時頃凄い豪雨でしたが、その後雨が止んだので急いでえせパークへ。。。
ついこないだまで咲いてた梅の木に実がなっておりました

201405012025033d4.jpeg

5月になると陽射しが痛いねへ
コジも眩しいって

     20140501202503305.jpeg

えせパークまで来る途中わしの不注意で水溜まりにボチャンと入ってしまった佐之助。。。ただでさえ散歩嫌いなのにテンションだだ下がり

201405012025036c7.jpeg

そんな公園の大広場。。。朝の雨がものすごかったことを物語るように芝が流れた跡がはっ!

20140501202503170.jpeg

コジの足元、波うってるのわかるかな
こんなんだってわかってたらその豪雨の中散歩に来れば良かった←それひでーよって

2014050120250309c.jpeg

「ある意味虐待なんじゃねーの!?」

20140501202503e7d.jpeg

あんたヨーダ垂れてるよっ!
10:02 | Stroll | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初夏の陽気 | top | 若いってコワイねへ

comment

にくきゅう
コジさんがヨーダ垂らすほど
ひどい連想じゃないですか(笑)
ノビさん、豪雨好き?
(どんなカテゴリーだってば)

サノさんのテンション↓のお顔
とってもいいですね~。
本人はいたって不機嫌なんでしょうけど
見てるこっちは何となくニンマリ
してしまいます。
by: hidebo | 2014/05/08 21:11 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
追伸・・・
ヨーダたらしてんの
サノさんですね、
ごめんなさい(汗)
by: hidebo | 2014/05/08 21:13 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう hideboさん
えへへ、そうです豪雨好きというか台風とか雪とか異常気象が好きです(笑)←笑い事じゃねーよって
佐之助わもともと散歩嫌いなのでいつもこんな感じです
帰る!?って訊くとピョンピョン跳ねて帰ろう帰ろう!って言います。。。
コジも散歩嫌いってゆってたわりに最近好きなんじゃねーか!?疑惑が出ています(笑)
by: ノビ | 2014/05/09 07:58 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/660-7420e61d