雨だけど。。。

「ノビが朝っぱらからなんかガタゴトやってるよー」

そう、これまた前々からやろうやろうって。。。ベットの部屋の壁もどうにかしたいなぁって思ってて。。。
この日わ結構な雨でしたがせっかちなわしわどーしても塗りたい衝動にかられやっちまいました

     20140430172220365.jpeg

何度も言うけど、もう古いお家故カワイイ壁紙ーとかでわないわけよ
しかもこっちの部屋わ姉→妹→わしって三代続いて使っているので学生時代とかポスター貼ったりした跡とか残っててド汚ねー!ってんでコッチもペンキ塗ることにー!
コレびふぉー

     2014043017222016f.jpeg

今回わ白でわなくブルーなペンキなので天上とか付けたくないとこにわいつものマスキングテープ
このねー、塗ってる時が意外に楽しいんだなぁ←音楽ガンガンかけて歌いながら塗る!ある意味ストレス解消かも
因みに聴いてた曲わ髪形がおかしいよねってゆってたワンダイレクションの3枚目のアルバム(笑)

     20140430172220acf.jpg

わしがペンキ塗りしてる間つまんなさそうに待ってる佐之助
ソファの部屋に布団を置いといたらその上で寝ていた。。。

     20140430172220762.jpeg

コジわといふと。。。これまたソファの部屋に避難させといたサノコジーズ用階段に乗っかりこっちの様子を伺っていました←この階段ホントにポイと置いただけだったので安定が悪かったらしく乗ってるコジの足がガクガク凄い勢いでグラグラ揺れてて、ソレ見たらすっごい面白くて大笑いしてしまいました

20140430172220811.jpeg

んでもってあふたー!
全部の壁をブルーにしちゃうと暗くなっちゃうかと思ったのでこないだ使った白のペンキが残ってたから他の壁わ白に
けどそうして正解かも!めっさ明るくなって部屋が広く見えるー!

     20140430172257f75.jpeg

ブルーの壁にしたら白いフォトフレームを飾ろう飾ろうとずっと前から思い、見つけてわ購入していたので写真も入れて飾ってみました(そのわりに2枚かよって)

     20140430172257a33.jpeg

探してるとなかなか無いもんですねへ。。。まだまだ白いフォトフレーム飾る予定なんで探し中
00:18 | Makes | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
若いってコワイねへ | top | たたかい

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/658-736f91f6