サノシラガ

いつもの散歩コースでまたもや発見!薄いピンクいろのハナミズキを見つけましたー!結構色があるんだな
それにえせパークでわ松ぼっくりがスクスク育ってました
そしてもうすぐツツジの季節。。。その後わ紫陽花ですな

     201404201501406d6.jpg

コジくん最近散歩好きなんじゃないか説が浮上してるんだけど。。。
「好きじゃないよ、だって運動のうちに入んないじゃん」
でもそんな小次郎も部屋でわ寝てることが多くなった

     20140420150356b0e.jpg

佐之助わもともと寝っぱなしだけどねへ

     20140420150356e00.jpg

白髪も増えましたなぁ!

     20140420150356a0e.jpeg

因みに佐之助もちょっとだけ白髪が出始めてきました

     20140420150529b22.jpeg

口元の丸で囲った所にホントに少しだけ。。。

20140420150529ab4.jpg

コジ真っ黒だったのにね、もう白と黒の境目がわかんなくなっちゃいそう

     201404201505291c6.jpeg

でもグレーな小次郎も楽しみー♪
08:01 | Sanosuke | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽しそうだねへ | top | 暑かったり寒かったり。。。

comment

にくきゅう
サノくんにも白髪が出始めたんだね。
でもクールな?表情は崩さない。

ウチは昔真っ黒だったから、
顔が白い今の方が優しそうに見える。

by: チェルママ | 2014/04/29 14:35 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ホントに白髪なんだろうか!?ってなくらいわかんないくらいの白髪
ボステリって口の回りが黒くなる子と赤くなる子がいるけど、赤い子わあんまり白髪でないかも
黒い子わ白髪多いかも←わしの見解
チェルさんとコジわソックリなのでチェルさんを見てるとコジを見てるよう(笑)
by: ノビ | 2014/04/29 20:24 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/650-f09eab2f