遊びに来たんじゃーっ!!!

なーんとmiyuもビックリなあのお方がウチに遊びに来てくれたんだおー!
 
遊びに来たよ1


このマークを見ればすぐわかるであろう、あのお方。。。

                  しずく ←ポチっとしてみてね









 
オリンピックが開催されてるわけだけど、そのスピードスケートに出場出来そうな素敵な
およふくを着た。。。

しずくちゃんどあーっ!!!


遊びに来たよ2

しずくちん、miyuにうきゃーっと寄って来てくれて挨拶してくれましたー!
普段サノコジーズに慣れているmiyu故、しずくわまだまだって感じで顔をムギュウってされ
ちゃってました(ごめんよぉしずくぅぅぅ)

遊びに来たよ3
 
散々miyuと遊んでもらった後、一応しずくの兄貴とも呼べるサノコジーズに対面してもらい
ましたがー。。。サノコジーズ激し過ぎて写真に収められず。。。
 
はじめわちょっとビビってたしずくだけども果敢に小次郎に挑んでました!
けどやっぱ男の子って(しかもふたりもだからね)凸ちゃんやちゅらさんと体格も違うし
勢いも違うから、もう少ししずくが大きくなってからサノコジーズとわ遊ばせようって事に
あたりめーだよって(苦笑)なので早々にだいどこへ非難。。。
 
けど、しずくちん 佐之助にも小次郎にもちゃんとニホイ嗅がせてくれたりかなり社交的
でした!

遊びに来たよ4

だけどやっぱり疲れたのかチュンさんのお膝でウトウト。。。
フフフ、こゆとこがやっぱりパピコっぽい

遊びに来たよ5

この後玩具を投入してみたらばいっしょけんめいカミカミしてた!
時々ピープーて鳴る音にすごい反応してたなぁ←その仕方が新鮮だったわー!(笑)

遊びに来たよ6

しずくちんと言ったら、シッポーさん!
ちょい長めのシッポーさんをこれでもかーってぐらいにフリフリして喜んでピョコピョコ
パピコ独特の動きをしながら寄って来てくれてこっちが「うぎゃーっ!カワイイっ!!!」
ってもう何度も発狂しそうになりました

遊びに来たよ7

チュンさんの手ぇからゆっくりおやつをカリコリカリコリ。。。
ちゃんとお座りして行儀良く食べてたりもしてて、やっぱパピコっていいなぁって
てか、しずくを見た後にサノコジーズを見たらデカッ!みたいな(笑)

遊びに来たよ8

奈良に行った時に比べてちょっと大きくなってたかなぁ。。。
でもすごい元気で安心したー!ご飯もモリモリ食べて良いンコもしてるらしいし
ある意味、わしわ叔母サンみたいな感覚だからさぁぁ
だからしずくからしてみたらばサノコジーズわ従兄ってわけですヨ(と勝手に解釈)

遊びに来たよ9

今後も君の成長が楽しみだよ♪
多分すぐにサノコジーズとも対等に遊べるようになってしまうんだろうけど(笑)

チュンさんありがとうねー!チョコレイトもありがとー!
チョコレイトジャンキーにわたまらないプレゼントですっ!!!(笑)
わしも近々遊びに行かせてもらうねー!
22:48 | Friends | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々のロング散歩だぁ | top | いかんいかん

comment

にくきゅう
ノビさんのところで知ったウキワちゃん・・・・

でもなんて書いていいか分からず見守ってたんですが。

生きてるモノは前へ進まなきゃいけないんだよね。
しずくちゃん、ウキワちゃんの分まで
親孝行しなきゃね。

まだまだ小さくって耳と顔のバランスが
合ってないとことか本当可愛い(ノ´∀`*)

by: haru | 2010/02/19 21:10 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ハルさん
結構ね、そうやって見守ってくれてる人いっぱい居たんだ
わしわウキワちゃんの事パピコから知ってて、最期も見とる事が出来て
今回またしずくちゃんを一緒に迎えに行けたり、チュンさんの節目節目に
何かと関わっていられて、何か縁があるんだなぁって思います
ウキワちゃんとわまだ会話してたりするんだー!
しずくちゃん迎えに行った時も来てたし、こないだ遊びに来た時も一緒に
来てたなぁ。。。
なんか、彼女わワンコじゃなかったからすごく特別な存在だったから
不思議な感じ
しずくの中にウキワちゃんも居て、でもしずくわしずくで
この話、しだすときりがなくなっちゃうからさ(苦笑)

やっぱパピコわいいねー!
あらゆる全ての生き物の赤ちゃんって愛くるしく出来てるんだよねー!
誰にでも愛されるようにみんなかわいくなってんだよー!
なんか昔のサノコジーズのアルバムとか引っ張り出して来て見ちゃったもん
んでしみじみこんな事もあったなぁって思い出してもみたり。。。
朔ちゃんもそーとーかわいかったんだろーなー!(笑)
by: ノビ | 2010/02/20 19:46 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/65-c98b125b