所詮犬ですから

サノコジーズが何を吹き込んだのか知らないけど、どうしてこうウチの子達わみんな内弁慶なんだろう。。。
蘭丸にももっと外が好きになってもらいたいなぁ。。。その内サノコジーズと同じやうに距離歩いてもらって雨とか雪でも散歩に行けると良いね(ソレわお前が勝手に思ってることだろって)

201404151318539cf.jpeg

それにこの人すぐくっついてくるんだよね

20140415131853bdb.jpeg

他のワンコとすれ違っても全く無反応。。。おかしいな、一応サノコジーズで慣れてるハズなんだけど
あ、でもサノコジーズわ普通じゃないしな(苦笑)

201404151320469e4.jpeg

それでも鳩にわすごい興味示してた!

     20140415132046b67.jpeg

飛んでるのをずーっと目で追いかけてて、側に来ると捕まえられると思ってるのか飛びついたりして。。。

     20140415132046ad9.jpeg

蘭丸くん、まさか鳥と友達になれるとでも。。。!?

     201404151320467e2.jpeg

アンタ犬だから。。。
08:07 | Ranmaru | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ずっと前から居るみたい | top | サラダバー

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/646-782c2c34