ひとりとひとり

サノコジーズと散歩に行く時わひとりとふたりだけど。。。その後にひとりとひとりでまたえせパークまで行ってきました

201404151315382f9.jpeg

未だ散歩の楽しさを見いだせない蘭丸
一応付いて歩いてわくれるし、すごいアイコンタクトしてくれるんだけど。。。コレわ違う意味のアイコンタクトだな(笑)

     20140415131538cbb.jpg

一生懸命抱っこをせがんでわ二足歩行
これじゃあ全然散歩にならねーな!ってんでなるべく土の上を歩かせ、色んなニホイを嗅がせてみたらば。。。

20140415131538b30.jpeg

鳩に反応して追っかけてた

20140415131538d9b.jpeg

無理矢理歩かせるのもなぁって行きわ抱っこしてたんだけど、帰りわ車の激しい通り以外わ殆ど自分で歩かせました

20140415131538246.jpeg

蘭丸も慣れたみたいで最初の表情に比べると楽しんでるやうに見えませんか!?そう見えるのわわしだけか!?
00:12 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サラダバー | top | 嫌いってゆってたけど

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/644-c883b062