ハナミズキ

なんで"えせパーク"って言うの!?って訊かれたのでお答えします
もう随分前からそう呼んでるんだけど。。。いつも散歩に行く公園(名前わ伏せときます)で撮った写真がたまたまセントラルパークみたいだねって話になって、それから"なんちゃってセントラルパーク"とゆってたんだけど、長いので省略して"えせパーク"←はしょりすぎだろって(笑)
そんなえせパークでわハナミズキが見頃

201404151311350d8.jpeg

ハナミズキって白だけだと思ってたけどピンクっぽいのもあるんだねへ

20140415131135877.jpeg

この日わすごく暖かくて少し歩くと汗ばむほど

201404151311359a7.jpeg

暖かいのが好きな佐之助だけど。。。暑いってなると機嫌が悪くなる

     20140415131135526.jpeg

コジくんめっさ笑ってるけどもうかなり紫外線が強いんだってー!白内障にわあんま良くないんだよね
光合成もゆっくり出来ないねー!

20140415131135a70.jpeg

あ、でもほら!そろそろにぃにの機嫌が悪くなってきたよ

20140415131135b7e.jpeg

コジもおおあくびしてるし。。。陽射しも強くなってきたから

20140415131320389.jpeg

そろそろ帰りますか!
10:24 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
嫌いってゆってたけど | top | そこわやはりパピオ

comment

にくきゅう
桜が終われば新緑の季節。
わっしは花粉症があるからちょっとつらい。でも、症状は10日ほど。
コジくんの満面の笑顔がかわいいね。
さっそうと歩いているし。
by: クー父 | 2014/04/20 21:08 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
クー父さん
花粉症だったんですね
寝る時鼻詰まったりしませんか!?わしもそこまでじゃないんですけど喉とか顔が痒くなります
今時期良い季節だけど辛いですよね
ワンコわ花粉症とかないのかな。。。
佐之助わ時々鼻水ズルズルでくしゃみしてますけど
小次郎わ最近散歩好きなんじゃないか説が浮上しています(笑)
by: ノビ | 2014/04/20 22:11 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/642-dc7ad5f9