違ったカワユサ

蘭丸さん、すくすく成長していってます←来た時の倍くらいになりました

20140408203420825.jpg

彼を迎えてから未だ2ヶ月ちょっとしか経ってないけどもう随分昔っから居るような感じ
サノコジーズもそうだったけど、やっぱり蘭丸とも縁があったんだなぁとしみじみ

201404082034202e9.jpg

そりゃ佐之助と小次郎の方がカワイイと思いますよ!
でもグリフォンがずっと前から欲しかったのわわしだし、サノコジーズとわまた違ったカワユサがある

20140408203420e80.jpg

モップみたいだし(笑)
セサミストリートとかに出てないよね!?
でもホントにチューバッカみたい。。。腕のワッサーとしてる毛がそのまんまですな

     20140408203420c15.jpg

顔も大きくなってきましたよー!パピオってほーんとすぐ大きくなっちゃうねへ

201404082034206c1.jpg

毛がワサワサしてるからサノコジーズほど表情も読み取れないかと思ってたけど。。。蘭丸もけっこーバラエティーにとんだ顔するよね(笑)
07:59 | Ranmaru | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初シャンプー | top | 光合成しながらの変顔

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/635-3b23912b