みんなでお花見

蘭丸の散歩デビウを兼ねてみんなでお花見ー!
桜が満開になってから雨が続いちゃったってのと週末ってのもあってえせパークわ人、人、人!で溢れかえっておりやんした

201404051944368b8.jpeg

結構散っちゃってたけど未だ未だ楽しめましたよ

20140405194436f21.jpeg

で、毎年恒例の桜と記念撮影!
まずわ桜が生まれて初めての蘭丸からー!

     20140405194436562.jpeg

なんだコレ!?って全く興味なさそうだったけど。。。

     201404051952069c4.jpg

今年からキミも仲間入りなのだよ

     20140405195206521.jpeg

サノコジーズわもうベテランだからねへ
つってもいっつもやらされてる感たっぷりな人たち。。。

     20140405195206f12.jpeg

サノコジーズわ蘭丸と違ってヒョイと軽々しく抱っこ出来ないので持ってきた鞄に蘭丸を入れてから撮影してたら
なんで入れるのー!ってキャンキャンゆってたのにコジが反応してこんな表情に(笑)

     20140405195206d3a.jpeg

佐之助も相変わらずつまんなさそうに写ってるー!
何年か前わ笑ってくれてたのになぁ。。。

     201404051952066ea.jpeg

でもねー、この場所えせパークの中でも裏っかわの方なのであんまり人がいないんだケド。。。今回に限って何故かアベック(死語だな)が居て、いや、居るのわいいんだよ!別に!みんなの公園だしっ!ただ。。。寝転がってイチャイチャしてたのですごい写真撮るの躊躇いましたっ!!!

     20140405195206bac.jpeg

何度もグルグル廻って時間を潰してたんだけど。。。蘭丸わ初めてだし、この日を逃したらもうキレイに桜と撮れねーな!と強行しました(笑)
もう毎年此処で撮ってるから他の場所だと気持ち悪くてねへ。。。それにホントに丁度良く枝が垂れてて撮り易いんだー!

また来年もみんなで此処で写真撮れるといいねー!
08:09 | Season's | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
散歩デビウ | top | 実わ平和主義者

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/628-6894daf5