あにぃの威厳

佐之助わ蘭丸がやってくるとこの憩いの場が逃げ場になる
ココまでなら蘭丸が来れないと思ってるらしい。。。

     20140323114503c6f.jpg

しかーし、どんどん活動の場を広げている蘭丸
サノコジーズ用のベット階段を上手に使い、既にココまでもやってこれるように

201403231145037af.jpg

そして佐之助の思惑とわ違ってまんまと見つけられ。。。

2014032311450320a.jpg

遊ぼう遊ぼうと誘われるもどうして言いかわからず固まる(笑)

20140323114503a31.jpg

ちょっと唸ってみるも蘭丸にわ効かず。。。

201403231145037d8.jpg

ならば立ってみてせめて少しでも大きく見せようって魂胆

201403231145037d0.jpg

そこでもう一度唸ってみるも。。。やはり蘭丸にわ効かず。。。

20140323114542211.jpg

そんなサノあにぃなんて相手にせず去ってゆく蘭丸(蘭丸の方が大人だな。。。)

201403231145423a8.jpg

いちおー兄貴の威厳わ保たれたか!?
00:20 | Sanosuke | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヒソヒソ話 其の2 | top | 佐之助との距離

comment

にくきゅう
お前あっち行けよ!と言っているみたいだね。
蘭丸くんもはやそんなところまで進出してきたんだ。
サノくん、仲良しになったほうが楽なんじゃ?
by: チェルママ | 2014/03/24 08:59 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
なんか怒ってるって言うよりも自分がコワイから寄らないでよっ!ってのが強いかも。。。
何が気にくわないんだかよくわかんないけど多分その内慣れてくれるんじゃないかなぁって
まぁ、未だ1ヶ月しか経ってないので。。。
確かに仲良くなった方が楽だよねへ(笑)
by: ノビ | 2014/03/24 20:58 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/617-052c416f