佐之助との距離

佐之助わもともと小次郎以外のワンコが苦手(同じ犬舎のタラちゃんわ別)
蘭丸の方が全然小ちゃこいのにコワイと思っているのかどうしても距離を置いていたいのか常にウロウロ(笑)

20140320195209ce1.jpg

でもめっさ気にわなるらすい

     20140320195517609.jpg

でもやっぱり嫌なのかわしのとこへ来てわ文句を言い、蘭丸が近づこうもんなら歯ぁ剥き出して追い払う

     20140320195517cf7.jpg

でも蘭丸わそんなこと気にしてない←小次郎と同じだ(コジの時わ怒んなかったケド)
そんな佐之助にもチョッカイ出してキレられても全く動じず。。。なんとか距離を縮めようと近くで寝てみたり

20140320195517c7d.jpg

そぉっとニホイ嗅いでみたり。。。

20140320195517d30.jpg

佐之助が仲良くしてくれるなんてさらさら思ってないので上手く共存出来れば良いなぁ。。。みたいな

201403201955179c9.jpg

「ボク、サノあにぃともなかよくなりたい。。。」
うーん、蘭丸くんそれわあまり期待できませんなぁ
00:02 | Ranmaru | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あにぃの威厳 | top | 下の子って。。。

comment

にくきゅう
サノくん、大変ですね。
ストレスたまんないといいですね。
それにしても、鏡に映ったサノくんのお尻、すてきです。
めんたま、まんまるのサノくんもすてきです。
蘭丸ちゃん、結構しつこい?
by: クー父 | 2014/03/23 21:39 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
確かに。。。ストレスになってそう←今の所吐いたりとかわ無いです
でもめっさ気にわなるみたいです
ま、ずっと一緒に居るわけでわないのでその内慣れてくれると良いんですけどねへ
逆にずっと一緒な方が慣れそうな気もします
因みに鏡に映ってるオケツわ小次郎です(笑)

蘭丸けっこーひつこいかもー!なんかわざとそうしてる感じもしますねー!
佐之助にムキーッてされても全然へっちゃらー!

by: ノビ | 2014/03/23 22:31 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
サノくんの怒った顔もかわいいのぉぉ〜(笑)

毎日一緒に居ればそのうち馴れると思うけど、時々だとどおなんだろうねぇぇ。
超神経質なジョゼでさえ、存在は認めて上手に共存できてるし。
グリコもめげなくて楽観的な性格だけど、欄丸もそんなっぽいね。
それもグリフォンの気質なのかしら〜?
by: rie | 2014/03/23 23:58 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう サビさん
佐之助わもともとプライドも高いし、他のワンコに対してもこんなだから仲良くなれるって期待してないから時間かけて慣れてもらうしかないかなぁ。。。
サノコジーズわふたりの世界が出来ちゃってるからそこへ無理やり蘭丸を入れようとも思ってないし
まぁ、蘭丸自体が全然気にしてないから良かった
ジョゼさんが慣れたなら佐之助も平気になると信じたい(笑)

廻りにさー、グリフォンが居ないからみんなこうなのかな!?って
ググってみたりして性格とか見ると気が強いとか天真爛漫とか。。。
蘭丸わかなり明るいかなぁ。。。でも気が強いってのわ合ってる
細かいことも気にしないし怒ってもケロっとしてる
全然パピオっぽくない
未だ他のワンコに接触させてないからどんなかわかんないけど。。。
今週最後のワクチンなんでそしたら散歩に行けるー!
by: ノビ | 2014/03/24 08:20 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/616-1aa2d9fb