いまだ工事

今年わ梅の時期って遅れてるのかな!?いつも3月前に満開になって今時期わもう散っちゃってるって感じなのに。。。まぁ、3月入っても寒いもんねへ

     201403151227473b9.jpg

コジわそんな梅なんかをよそに相変わらず手紙書くのに勤しんでます

     20140315123026802.jpg

佐之助タチ、シャンプー行ったばっかなんでサッパリスッキリ
蘭丸もワクチン打ってもらったらトリミングしてもらおう

     20140315122747e18.jpg

早ければ今月末ににぃに達と一緒に散歩行けるかもねー!
コジくんマーキング教えないでよー!!!
「なんでよっ!ワンコわ他のワンコがしてるの見て覚えるんだよっ!」
そうだねへコジもそうだったよ。。。

     20140315122747a59.jpg

えせパークわ未だ未だ工事中で、この日わずーっと囲われてたとこに出入口が出来ていました
以前わこんなとこに入り口なんてなかった

20140315123058213.jpg

なんで此処から中に入れるようにしたんだろ
未だ囲われてるので中に何が出来るのかっていうのもわからず謎のまま
08:22 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々にオススメ | top | またしても

comment

にくきゅう
こんにちは!
仕事が忙しくてなかなか訪問出来ない間に
サノコジーズと蘭丸クンのご対面が…
終わってた…失態。
それにしてもコジさんが結構優しくて良かった! 
サノさんも暖かく(?)見守る感じで(^_^)
これからどんどん大きくなりますね~。
楽しみにしてます!!
by: hidebo | 2014/03/16 18:39 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう hideboさん
アララ、お仕事忙しいんですかいなー!
春わなんでかせわしないですよね。。。
そうそう、サノコジーズ蘭丸と接触しましたえ
コジわね、けっこーパピコに優しいんですよ
ちゃんと面倒みてくれるの←大人にわ容赦ないんですけどお子にわちゃんと手加減するんです
でも、佐之助がねへ。。。この後また遊ばせた時わ歯ぁ剥き出して怒ってました
ま、佐之助とわ期待してないので放置です(笑)
by: ノビ | 2014/03/16 20:05 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
こっちは梅はまだまだ。
やっぱ、寒いんでしょうね。

一番上の写真のように何枚かの写真を合わせるのって
どういう風にすればできるのかな?
かっこいいよね。エコだし(笑)

by: クー父 | 2014/03/16 21:39 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
やっぱり寒いんですねへ。。。
なんか年々寒さに強くなってる自分居てコワイです(笑)
いつだったか梅と桜のコラボ見れるかもなんて時期がありましたよね
今年もひょっとしてそんなことになるんじゃあないでしょーか!?

写真を何枚も載せるやつ、多分パソコンでもそういうソフトがあるんでしょうけど、わしわスマホのアプリを使っています(スマホでブログ書いてるので)
KD collageってやつです!因みに無料です!
探せば色々種類ありますー!

by: ノビ | 2014/03/16 21:59 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/612-062d46a9