続・あをによし

さてさて、とうとうここからがメインイベントでっせ~!
コレが目的だったわけでー、わしの奈良観光なんてどーでもいいよって(苦笑)

いやいや、この日も滅茶苦茶お天気良くってね。。。
ウキワちゃんのことが絡むといっつもピーカンなんだわさー!晴れにしてくれるんだよねへ

続あをによし1

あんまり時間無いってのにわしのワガママにつき合ってもらってココに来たけど、もう少し
居たいなぁという後ろ髪引かれる思いを残しつつ、早々と東大寺を後にすることに。。。
鹿さんも名残惜しそうにチュンさんの後、くっついて歩いてました

こんな所で油売ってる時間わないのだー!
だって、だって、あの子に会いにいくんだもーーん!!!

続あをによし2

そう、あの子とわ。。。

       しずくちゃんどわ~っ☆

ここまでの道のり、若干道に迷いながらも無事到着する事が出来、わしわ初めてチュンさん
わ久しぶりのごたいめ~~ん!!!

続あをによし3

しずくちゃんわ何だかもうチュンさんのこと解ってたみたいで(ウキワちゃんが話してくれ
てたからだと思われる)すんなりしっくり抱っこされてました

続あをによし4

「やっと迎えに来てくれたね」

やっと会えたね、久しぶりだね

さぁ、お家へ帰ろうね。。。
 

    続あをによし5

言われた通りになんの抵抗も無くクレートへ入り。。。
もう寛いでる。。。!?(笑)

んでもってまたまた長~い時間をかけて高速バビューンと駆け抜けて帰るっすー!

続あをによし6

しずくさん、なんせ長距離なドライブなんて生まれてはじめてなもんで。。。
ちょっとどうかなって思ってたけど。。。全然平気でした

一応何かあってからでわコワイから必要以上に途中途中ドライブインに寄ってわ様子見て
って感じで。。。チュンさんが「しずく~」って声かけるとすっごい嬉しそうにシッポー
さんを振って、クレートの入り口迄スンスン言いながら出て来てくれるのー!
お水もチュンさんの手から飲んだりもして(トイレわさすがにしなかったケド)
でもこっちの心配をよそに、しずくさん至って元気でした
車に酔うってこともなく、具合が悪くなって吐いちゃうってこともなく。。。

続あをによし7

しかもこの長~い移動中、しずくさんわ殆ど寝ていました。。。
もしや。。。かなりな大物なのでわ!?
それに、指をあま噛みしようとするんだけど「いけないよ」って言うとすぐ止めるの!
こっちの言う事ちゃ~んと理解してて、すごい頭良い子ちゃんかもしれない。。。

続あをによし8

だけど、みんな無事に帰ってこれてえがったえがった!
しずくさんもかなり元気ではっちゃけてるらしいので安心しましたー!
とうぶんの間わウキワちゃんも居てくれるだろうし、心配しなくても大丈夫かなー☆
 
てか、てかてか、チュンさん本当にお疲れさまでしたっ!
こんな大事な大事なイベントにわしで良いんだらうか!?とも躊躇しましたが。。。
でもわしわすっごく楽しかったです♪元気もたくさんもらいました!
ありがとね、またみんなで行けたらいいねー!

ってことで、しずくさんが気になるアナタ!チュンさんとことコラボ企画ってるので
コチラを是非是非チェックしておくれ~↓↓↓


                  しずく
22:50 | Going out | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あをによし番外編 | top | あをによし

comment

にくきゅう
ノビさ~ん、お帰りなさ~い&お疲れ様でした☆
チュンさんの所でもしっかり読ませて頂きましたよ。
ノビさんすっごく楽しげなんですけど~(笑)
ちなみに私もシカさんに追いかけられ怖い思いをした事があります。
そして、もちろん穴もくぐりました!
もしかして今はもうくぐれないかも!?育ちすぎて。。。(苦笑)

こういう瞬間に立ち会えるってすごく素敵な事だと思います!
記事読んでるだけで感動するのに、実際に立ち会っていたならなおさら
感動されたのではないでしょうか。
今後のしずくちゃんの成長が楽しみですね!!
ノビさんはもう親戚のおばちゃん(おねえさんか。汗)も同然ですね(笑)
by: karin | 2010/02/06 00:28 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
うきゃ~~~~!!
しずくちゃん、かわええぇぇぇ~~~ ♥(。→v←。)♥ ~~
最後の寝てる顔とか食べちゃいたいもの☆
チュンさんも無事ご対面&ご帰宅で一安心ですね。
ノビさん、泣かなかった??(笑)
しずくちゃんの成長が楽しみだわ。
サノコジーズと絡んじゃったりする日も近いよね~♪
by: kaz | 2010/02/06 03:33 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
さすが専属カメラマンとして
たくさん写真撮ってこられたのですね☆
かわーいいーーー!!!しずくさん☆
初クレートとは思えない寛ぎっぷり♪
彼女は絶対大物ですよ!!!
サノコジ君たちにも負けない子に育つかな???
by: NAO | 2010/02/06 07:47 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさんおかえりー。修学旅行楽しかった?(笑)
前の日に雪降ってたから心配してたんだよ~。
無事にミッション達成、ご苦労であった。

鹿に手ぇ噛まれるノビさんとか、鼻の穴の柱くぐるとことか
大笑いしながら見てました。なんかすげー想像つくんだもん。
なにをしとんねんと(笑)。
もちろんしずくちゃんを迎えに行くのが目的だけど
そういう機会に恵まれて、
ノビさんにもいいリフレッシュ旅行になったんじゃないかと。

チュンさん以外にしずくちゃんに一番最初に触れたなんて
羨ましいぞ!パピの匂いした?やわらかかった?
絶対帰ってからサノコジーズにニホヒチェックされたに違いないw
写真で見てもめっちゃかわいいのにさ
そりゃ実物ったらたまらんかわいさなんだろうね~。
だっこしたい。。

長距離の道中もすごくいい子にしてて、物怖じしないっていうか
こりゃ大物になるわなーって感じだよね。
会うのが楽しみじゃわ。
なんかさー、目の上から耳の下あたりの感じとか
正面もほんのり雰囲気感じるんだけど・・・ウニコはんに似てない?
ウニコんのパピ写真に似てるなーって思ったよ。
かわいいわー。

こっちのブログでもたくさん楽しい写真ありがとね。
by: うびこ | 2010/02/06 09:54 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
長旅お疲れさまです。

やっぱパピコっていいんえ(ノ´∀`*)
あたしまでむぎゅーってしたくなったっじぇ
by: haru | 2010/02/06 09:58 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう karinさん
ただいまっす~~!!!
いやー、もう元気になって帰って来ちゃったよー!
でもわしわなーんもしてないんだよねへ。。。ただとなりに居ただけ(笑)
けど結構奈良迄時間かかるかなぁと思ってたけど、ホントにあっという間で
こんなすんなり来れちゃうんだ!って感じでした
道も全然ズムーズに走って来ちゃったし、事故とかそゆのにも遭遇する事なく
時間も全然気にならないくらいでした!
てかわしばっかり楽しませてもらっちゃったー!ってカンジ。。。

karinさんじゃないけどちょっとわしもそこそこ弱ってましてねへ。。。
奈良わパワースポットだって言うし、これわ行くっきゃない!と思って何とか
仕事調整してもらって無理矢理行って来ちゃったヨ!
でも行って良かった!すごい癒されたし、しずくちゃんにも1番に会えたし♪
karinさんも鹿に追いかけられたのー!?
結構、凶暴だよねー!まぁ、食べ物もらえるってわかってたらみんな凶暴にも
なるわな。。。
大仏の鼻穴の柱、年甲斐もなくくぐって来ちゃった!
チュンさんがノビさんくぐれるんじゃない!?ってやってみたら出来ちゃった!
って事で今年わわしわ健康に恵まれると思います(笑)

なんかー、感動っていうかー、もうもともとしずくちゃんわチュンさんとこに
来るんだろうなぁってのが解ってたし、ソレにウキワちゃんがね先に迎えに
行ってるからねってゆってたから、もう必然というかー、なんというかー。。。
けど、ホント親戚のおばちゃん的な感じだよねー!(チュンさんもゆってたな)
しずくちゃんってすごくみんなに愛されて育ってゆくんだろうなぁって
なんか、それがすっごく嬉しいなぁって思います!!!
by: ノビ | 2010/02/06 13:32 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう kazさん
もうね、自分が”しずく”ってわかってるんだよね
しずく~って呼ぶとちゃんとこっち向いてくれるんだよ!きちんと反応するの!
こっちの言う事すごい理解してるっていうのがわかって、すっごい頭良いん
じゃね!?みたく早くも親バカっぷりな感じになってるんだけどサ(笑)
まぁ、しずくちゃんとこにわちょっと前からウキワちゃんも行ってたみたいだし
色々話してくれてたみたいだから、だからここまですんなりいったのかなって
思ったヨ
もっとパピコって知らない人だったり、知らない場所ってすっごいビクビク
するじゃない!でもそういうのが全く無くて、もともとチュンさんとこの子で
ただ一緒に帰るってな感じでさぁ。。。
もうはじめっから決まってたんだなぁって、来るべきして来る子に会ったんだね
ってねへ。。。

わし、泣かなかったよー(笑)
感動わしたけどねへ~!でもウキワちゃんからも聞いてたし、チュンさんとも
しっくり来てたし、もう解ってた事だもんねみたいな。。。
ある意味わし、親戚のおばちゃん感覚だからサノコジーズの妹分的存在として
今後が楽しみで仕方ないっす♪
by: ノビ | 2010/02/06 13:45 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう NAOさん
えへへ、結構パシャパシャ撮りまくっちゃったかもー☆
一応カメラ小僧ですからねへ(腕わ大した事ないけど(苦笑))
それにチュンさんわ渦中の人だったから写真撮れないよね。。。
やっぱりついてって良かったまぁって思いました!
まぁ、わしが1番楽しませてもらっちゃった的な感じでしたが。。。(笑)

しずくちゃんね、すごい良い子ちゃんだった!
だいたい5ヶ月くらいを過ぎないとこっちの言ってる事理解出来ないってのに
もう解ってる感じだった。いや、理解してた!
名前ももう自分が”しずく”だっていうのもわかってたし、聞き分けもすごい
良いんだよー!多分ウキワちゃんが話しててくれたのかなぁと。。。

ある意味サノコジーズの妹分ですからねー!
このままの小さいしずくちゃんをいつまででも見てたいけど、はやく外に
出れるようになって、サノコジーズとも絡ませたいなぁって希望や野望わ
広がりまくりです!
by: ノビ | 2010/02/06 13:52 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うびこさぁぁーん
ただいまー!行って来ちゃったよほー!
無事ミッションクリアー致しましたーっ!!!
いやー、すっごい楽しかったよー(わしだけって話(笑))
そうそう、雪ねー!行く日も結構残ってたケド全く支障なく行けました!
やっぱ平日だったっていうのもあって道路も全然混んでなくて事故とかにも
遭遇せずかなりスムーズに行けました!
結構な時間走ってたけど全然そんな事も気にならなくてね
チュンさんもずぅっと運転してくれてそーとー疲れたと思うけど意外にも
あっという間に着いちゃった!って感じでした!

ホントわさー、東大寺とかも行く予定じゃなかったんだけどさー、
わし、ここんとこ弱っててねへ。。。チュンさんが気を利かせてくれて
連れてってくれたんだー!でもおかげでかなり楽しめてリフレッシュどころか
パワー充電出来ちゃった☆
もうチュンさんにわ感謝感激アメアラレ~だよ(なんのこっちゃ)

しずくちゃん、すっげー良い子だったよー!
でもね、もうウキワちゃんが先に行ってるからってちょっと前から行ってて
しずくに話してくれてたみたい
だからチュンさんのことも自分のママだって名前も”しずく”だって解ってて
なんの疑いも無く、怯えたり、不安そうになったりってのもなくすんなり
チュンさんの腕の中にもクレートにも入ってくれてさー!
相変わらずウキワパワーわすげーなーと。。。
帰りもね家に先に行って待ってるからって行っちゃったから道中一緒でわ
なかったんだけど何の心配も問題もなく帰って来れたから良かったヨ
暫くチュンさんとこでしずくの側についててくれるみたいだから安心安心♪

わしわしずくの事ウキワちゃんに似てるなぁ。。。と
あとサノコジーズにも似てるなぁってちょっと思ったの
もうわしわ親戚のおばちゃん化してるからサノコジーズの妹分として
はやくウチに遊びに来ないかなぁって思います
でもその前に大きくなっちゃう前にまた会いに行こうかなぁとわ思ってる
うびこさんもきっとしずくにメロメロメロ~になっちゃうよ~(笑)
by: ノビ | 2010/02/06 14:07 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう haruさん
わしわただ隣に座って運転も変わらずボケーっとしてただけなんだけどね(苦笑)
でも久々に外に出てリフレッシュ出来たーって感じです
いやー、わしだけ楽しませてもらっちゃったなぁ。。。

パピコねー、やっぱいいよねへー!
もうふわふわだったよー!柔らかかったよー!ムギューってして来ちゃったよー!
パピコ見ちゃうとまた欲しくなっちゃうよねぇぇ
まぁもうウチわふたりも居るから(しかも激しいのが)いいやって思っちゃうけど
でもやっぱ赤ちゃんって癒されるねー!

あ、ハルさんまたまたありがとねー!この後番外編としてお伝えするからねー!
by: ノビ | 2010/02/06 14:11 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/02/06 15:11 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 鍵コメさん
はじめましてですー!
チュンさんとこでちょこちょこっとわ拝見しておりました。。。
アハハ、読み逃げ大歓迎ですよー!
コメントわ残したい時に残してくれれば見て頂けてるだけで嬉しいです

そうですねー、わしもウキワちゃんにわすごく思い入れがあるので。。。
なんか、彼女わワンコじゃなかったから。。。
でも時々お話しに来てくれるんですよー!今回も一緒に居てくれたし
というか先回りして待っててくれました!
チュンさんも色々とあったけどしずくちゃんを無事に迎え入れる事が
出来て本当に良かったと思っています
これからもチュンさん同様宜しくお願いしますねー!

そうそう!わし、横浜在住なんですよー!
だもんで”あの本”に載ってるのわサノコジーズで間違いありません!
お友達が“あの本”の編集に携わっていて、結構載っけてもらってます(笑)
あの本けっこー見てる人居るんですよねへお恥ずかしい限りです(苦笑)

また遊びに来て下さいぃぃ
わしも覗きに行かせて頂きますよって。。。
by: ノビ | 2010/02/06 18:44 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/61-aef02a87