慣れたかな!?

蘭丸がやって来て早3週間。。。来た頃に比べると若干大きくなったやうなー。。。

さて、そんな蘭丸、人懐っこいっていふのもあってみんなとわ打ち解けたと思うけど彼的にわどうだろう。。。!?
そしてそんな蘭丸、小次郎と同じでラグとかに付いてるフサフサが大好物

     201403122027126cf.jpg

悪そうな顔して咬んでる咬んでる

     201403122027120cd.jpg

来たばっかの頃わちょこまか動きまくるか人にベッタリくっついてたけど。。。こうしてひとり遊びも上手に出来るっぽい

     2014031220271258d.jpg

サノコジーズと同じで光合成するようにもなったし

20140312202712ae1.jpg

こう見るとけっこー慣れたんじゃないかな

201403122027122cd.jpg

それにしてもアンタそーとーしゃくれてるねへ。。。(笑)
10:06 | Ranmaru | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お前わ人間か!? | top | 寒くね!?

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/609-b935ef69