3ヶ月

パピコわだいたい3ヶ月くらい過ぎないとこっちのゆってることを理解出来ないって聞いたときあるけど。。。
サノコジーズわパピコの時蘭丸ほど理解してるって感じにわ思えなかったな
佐之助なんて呼んでも無反応で耳が聞こえないんじゃねーか!?って思ったし、コジわ動きまくってこっちの言うこと全然聞いてなかった(笑)
その点、蘭丸わ名前呼ぶとちゃんと反応する

     201403041639319e8.jpg

そりゃパピコ故引っ張りっこだったりイタズラだったりわするけど

     201403041639318f3.jpg

でもサノコジーズわこんな小さい時から人にベッタリってことわなかったけどなぁ

     2014030416393130e.jpg

今わ寄生虫のやうにベッタリですが。。。(笑)
10:38 | Ranmaru | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご対面 | top | イタズラ好き

comment

にくきゅう
蘭丸はもう言葉が通じるのっ!?すごい!!もしかしてめっちゃ賢い?(笑)
グリコがうちに来たばっかりの時、こっちの言う事が全然通じなくてビックリした覚えがあるよ。
ほんとは来たばかりだから通じなくて当たり前なんだけど、クロエとの生活の中でこっちの言ってる事が通じるのが当たり前になってたからさ〜。
ま、グリコご来てからもうすぐ3年になるけど、未だにクロエ程は通じないけどね…(笑)
by: rie | 2014/03/08 19:41 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう サビさん
そうなんだよ!結構こっちの言うこと聞くのよ!
そんでいやいやーってやるの!
だから悪いことして怒られてるってのも理解してるんだよね
トイレも外で遊ばせてる時にここだよここ!ってさせるとちゃんとするのよ!
やっぱり未だ3ヶ月経ってないのにこの理解力わ普通でない!?
喜ばしいことなんだろーけど後がコワイな。。。(笑)

グリコっちももう3年かー!時が経つのわ早いのう
by: ノビ | 2014/03/08 22:28 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/602-1177e0b0