人が好きなの

獣医さんとこでワクチン打つの3月末くらいでいいよと言われたので取り敢えずそれまでわ外に出れないのでお家で運動
あんまり玩具にわ興味を示さず、人の手にばっかり絡んでくる

     20140225163427b2a.jpg

人肌が恋しいのかくっついていたいのかとにかくベッタリ。。。
miyuやtaiseの足にまとわりついて踏まれそうになってたりして←痛いとキャン!と泣くのでそれまで放置プレイ(笑)
お子達ももっと蘭丸にベッタリになるかと思ってたら結構淡白で拍子抜け
まぁその方が蘭丸が構って病にならなさそう

     20140225163427f81.jpg

もしかしてケンネルコフを持ってるかもなので1週間様子見てなんの症状も出なければサノコジーズと接触させてみやうと思っています

     20140225163427d7a.jpg

パピコわピョコピョコしてるから撮るの難しいー!あ、コジもブレブレか!(笑)
10:50 | Ranmaru | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今のうちに | top | 変な癖

comment

にくきゅう
いやぁ~もう~たまんなく可愛い♪
本当に可愛い顔してるねぇ

うちも同じ、ベッタリだよ!
たまに私とデコがじゃれてると、必ず間に入って邪魔して私にくっ付いてくるし(笑)


by: nori | 2014/02/28 12:18 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
久しぶりにブログ覗いたらグリフォンがっ!!(笑)
とうとう来たんだね〜!!
グリフォンても少ししたら黒毛が抜けて見た目が変わるから、蘭丸がどうなるのか成長が楽しみだわ〜。
てかプラッキング?しないと変わらないのかな?

グリコも人の手大好きだよ〜。
うち来たばっかりの時はオモチャに興味なくて、このままだったら困るなぁと思ってたけど(クロエがボールラヴだから…)今ではオモチャ大好きになったよ!!
しかーし、やっぱり1番は人の手みたいだけど…(笑)
そして人にベッタリってのも同じ…グリフォンの気質なのかしらん?
でも影のようにピッタリくっ付いて歩いてくれるから、散歩がラクっ!!(笑)

サノコジとのご対面、楽しみにだわ〜♪
by: rie | 2014/02/28 22:49 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう noriさん
グフフ、わしも仕事中に写真を見ながらニヤニヤしてますよ
そして本犬をずぅぅっと見てても飽きないなぁって。。。何してもかわいい!
でも早く大きくならないかなぁっても思う

下の子わ特にヤキモチやっきーですよねへ
モグっちも甘えたさんなんですねー!(笑)
by: ノビ | 2014/02/28 22:59 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう サビさーん!!!
めっさお久しぶりー!元気ー!?
そうそう、グリフォンめぐり会っちゃったよっ!
つっても妹家族んとこで飼うので24時間ずっと一緒ってわけじゃないんだけど。。。ほぼ毎日ウチに来るので蘭丸もそうなると思う(笑)

やっぱり手ぇ好きなんだ!?
手っていうか人の方が好きっていうかー。。。
サノコジーズにチラッとだけ見せても蘭丸わあんまり気にしてなかった
仲良くなれるか!?って思ったけど、まぁこれから追々って感じかねへ

わしも大人の蘭丸の方が興味アルー!
どんな感じになるのか今から楽しみよー♪
ま、パピーの時期ってすぐ終わっちゃうから貴重な時間なんだけどね←久しぶりにパピーの世話してるからどうだったっけか!?って思い出しながらやってる(笑)
by: ノビ | 2014/02/28 23:09 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/594-68d44bdb