激しいかも。。。

グリフォンわもともと活発だってのわ知ってわいたけど。。。蘭丸わコジのパピーの頃によく似てる
未だ未だ性格とかよくわからないけど、でもすこぶる元気だ!
他のワンコとかよりも人の方が好きみたい←特に子供!miyuとtaiseにシッポをこれでもかー!って振りまくって飛びついてゆく!
身体がムチムチボデーのガッチリしたボステリと違って(特に今わ)めっさ軽いし力もそんなにないからサノコジーズに飛びつかれると吹っ飛ばされて泣いてたお子ふたりも蘭丸のことわちゃんと相手が出来る

     20140224194241fa0.jpg

とにかくよく駆け回って飛び跳ねてる
身体がきちんと出来上がってないから頭ぶつけられたりするとコワイので遊ばせる時わ目が放せないケド

     201402242132442f5.jpg

かといってサークルに入れるとすぐにおとなしくなる
出してー!って要求する時もあるけど、相手しないとすぐ諦めてベットで寝出す
しかもtaiseのチンチン鳴る電車やキョウリュウジャーのガンガン音楽が流れる銃を側で鳴らそうが何しようが全く無反応。。。たまに首をかしげるくらい(笑)

     20140224213244872.jpg

おトイレもちゃんとトイレシーツの上でしてくれるし
もしかしてもしかしなくても。。。とても良い子なんじゃねーか!?

     20140224194449e3b.jpg

すいません、親バカっぷり発揮しまくりちよこです
11:25 | Ranmaru | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気にしてないフリ | top | なかなかどうして

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/593-006628fe