免疫

週末にドカンと降った雪わ殆どが雪かきとかして端に寄せてわあるけど、なかなか溶けずにかなりな量残っていますね
えせパークなんてそのままなのでなんだか雪っていうより泡の中に居るみたい

     20140217150728d16.jpg

佐之助わもう絶対雪の上歩きたくないらしく、すごい避けまくってあるいてました

     20140217145408440.jpg

ほんのちょっとしかない所にも行きたくないって

     201402171454085bf.jpg

えせパークの大広場の真ん中辺りにデッカイ雪ダルマが作ってあって、ソレと一緒に撮りたかったんだけど。。。さすがに避難ゴーゴーなので諦めました

20140217145408916.jpg

えせパークまでの道のりも結構雪が残っていて、溶けた所が凍ってちょっとしたスケートリンクみたいでした

     20140217145641839.jpg

その内コジも歩くの拒否りはじめたので帰ることに

2014021714564118f.jpg

ふたりわここぞとばかりに先を急いで歩いてました
そんなに雪が嫌なのっ!?もっと雪に対しての免疫あげとかなきゃな。。。

     20140217150728937.jpg

今年わ雪が多いですねへ~!また今週降るとか降らないとか。。。

     20140217150728c2b.jpeg

わし的にわ嬉しいけど、雪かきとか大変だもんね←かなり重労働だから腰とか身体壊さないやうに皆さんもお気をつけください
08:07 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだまだ | top | やっちまったなー!

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/584-f84bb990