かまくら

昨年雪が降った時、サノコジーズを連れ回して佐之助の足から流血沙汰になり、次わそんな事にならないやうにって靴を購入したけど。。。結局履かせてないや
この時もえせパークまでの道わ雪かきがしてあって雪の上を歩くわけじゃないから履かせて来なかったんだけど。。。

20140211141942f0e.jpg

やっぱ雪の上を裸足で歩くなんて辛いよねへ

     20140211141942f59.jpg

お店の子達のワンコわ雪に凄い喜んで走り廻るんだって

20140211141942604.jpg

サノコジーズわふたりとも雪が嫌いみたい
まぁ、そもそも散歩が嫌いだもんね

     20140211141942493.jpg

えせパークの大広場のど真ん中にちょうどサノコジーズが入れるくらいのかまくらが作ってあって、写真を撮りたかったので嫌がるふたりにお願いして中に入ってもらいました

     20140211141942a76.jpg

そういえば、今度雪が積もったらmiyuとかまくら作ろうって約束してたけど。。。彼女わインフルエンザになっちゃってたのでまた次の機会だなぁ。。。その時サノコジーズわきっと一緒に作ってくれないだろうな(笑)

今日も雪たっぷり降るみたいなので皆さん足元にわご注意を~!
08:18 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっちまったなー! | top | 雪なんて!

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/582-47363eff