ちょと早いけど

じぶんで言うのもなんだけど、1月29日わボクのたんじょうびです
なのでノビがケーキをよういしてくれました!(うしろにうつってるのわサノにぃだけどね)

    誕生日1

ボクわムラサキ色が好きなのでムラサキなケーキにしてくれたようです
いつもちゅうもんしてるセレブわんこさんのケーキだそうです

    誕生日2

でも、あいかわらずカメラでとられまくりです。。。
miyuも来ておいわいしてくれたけど、もうずぅぅっとノビわしゃしんばっかりとってなかなか
食べさせてくれません

誕生日3

これじゃぁごうもんだよぉぉ!もういいからはやく食べさせてください。。。

誕生日4

ってことでこんかいわホールぐい!(うそうそ!)
ちょっとだけ上のぶぶんをなめさせてくれましたー!コレ気分よかったなー!

誕生日5

しーかーもー!
かげとらくんのママさん、あゆみさんからフライングぎみにプレゼントがはっ!!!

    誕生日6

ノビわぎゃいぎゃい言いながらさわいでよろこんでさっそくルームシューズとかはいてたヨ
ボクたちのカレンダーとかもあってすごいねー!ってみんなでゆっていました

誕生日7

もちろんおもちゃも!!!
このカエルさん、サノにぃがすごい気にいっちゃってボクよりも先にうばってあそんじゃった
んだよっ!ボクがもらったのにぃっ!
だからすぐうばいかえしてやったんだっ!

誕生日8

あゆみさん、かげとらくん!ありがとうねっ!かんしゃかんげきあめあられですっ!
ボクだいじにだいじに使います!ノビもさっそくエコバック使ってたよー!
22:03 | Kojirou | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オトナになる | top | みんなDEサンポ

comment

にくきゅう
わーお!!
これまた豪華なバースデーケーキ!!
しかも、みんなの憧れのホール食い!!e-451
ケーキを前にしての撮影会、コジ君にしてみれば確かに拷問かもねぇ(;´∀`)
カエルさん(カメレオンさん??)の争奪戦、激しそう!!
サノ君がオモチャを先に取るのって珍しいよねぇ~。
って、コジ君、やっぱり奪い返したんだね。へへ。
素敵なプレゼントでノビさんもウッキウキだね♪
by: kaz | 2010/01/28 06:11 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
こじくんおたんじょうびおめでとう☆
3さいになったんだね!
これからももっともっとげんきでさのにぃちゃんとあそんで
たのしいまいにちをすごしてね!
ずっとげんきでいてくれたらノビねえちゃんもよろこぶし
みんながしあわせなきもちになれるんだよー。

むらさきのケーキはとってもおいしそうでいいなー。
ぶるーべりーのあじなのかなぁ。。
さのにぃちゃんもいっしょにたべれてよかったね。
ノビねえちゃんはこじくんのことだいすきで
いつもきれいなしゃしんとってくれて、こじくんたちはしあわせだね。

ぼくのいえではうびこがショボいカメラで
つまんないしゃしんばっかりとってよろこんでるんだ。
ノビねえちゃんみたいにじょうずにとってほしいんだけど。
そんでもってぼくもケーキたべたいじょ。。
でもうびこたちはぼくのたんじょうびにはそんなに
きのきいたことはしてくれないだろうなぁ。。

いつかいっしょにあそぶときがくるとおもうけど
そのときはなかよくしてね。

とにかく、たのしい3さいになりますように!!

                       ごま
by: ごまぞう | 2010/01/28 14:26 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
こじくん、お誕生日おめでとうv-20
豪華なお誕生日ケーキでよかったね!

ウチも2匹になったので、今年からは、ちょっと大きめなケーキでも平気かな(笑)

チュンさんところのしずくちゃんと同じ11月生まれの女の子を先週迎えました。
ブログもお引越ししましたので、また遊びに来てくださいね♪
『だいわら。』http://blog.goo.ne.jp/daihukuwarabi/

いぬきも、見ましたよん!!
by: Dai | 2010/01/28 15:24 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
コジくん、お誕生日おめれとう!
寒いときに生まれたんだね。といってもそっちはそんなに寒くないか。
こっちは雪は(あんまり)降らないし積もらないけど、寒さだけはカクベツです。
おかげでボクは寝坊のよい子になりました。
ボクたちクーカイーズは夏生まれだけど、寒さも知らずのうちに克服(?)しているようです(笑)

ところで、
すんばらしいケーキを前によくがまんしてらっしゃること。
感心しました!
カイがそこにいればヨーダで大洪水間違いなしだわさ。
で、ボクも食べてみたいと思っているの(写真見て)

↓ダザインの侵略の件、了解っす。
                     クーより
by: クー父 | 2010/01/28 20:45 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
コジコジ~お誕生日おめでとう!!
無事3歳を迎えられておばちゃんも嬉しいぞい。

今年はしずくも一緒に暖かくなったら砂浜デビューへドライブ行こうね!
by: +チュン+ | 2010/01/29 09:32 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
コジ君 お誕生日おめでと~
3歳の1年も 元気で楽しく過ごしてね
そして 漢字のお勉強も ますます頑張って~♪

紫ケーキ 凄いいいよ~
お2人さんが着てる お洋服 RIKIママも気になってるんだけど・・
ニットかしら チクチクはしませんか?
by: RIKI TAMA | 2010/01/29 10:38 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ♪祝♪
コジコジ王子、お誕生日おめでとう~。
でっかくて素敵なケーキもらったね~。
わたしだって、こんなカッコイイケーキ食べたことないぞ~。
ノビさんの愛が詰まってるね~。


ってか。
4枚目のコジコジの顔~(ぷぷぷぷぷ笑)
なんとも悪い顔~。
待ちきれなくて悪顔になっちゃったんだね。


これからも元気で陽気なコジコジでいてね~。
3歳もスペサルな年になりますように♪


by: みゆ | 2010/01/29 16:44 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう Re: タイトルなし
ごうかなケーキだけど、でもにぃにとはんぶんこだからね
こんなのペロっと食べちゃうよ
けど、いつもわぎょうぎ悪いからってやらせてくれなかったけど
今回わホールぐい(ってなめただけだけど)させてくれたんだー!
サノにぃもひっしでなめてた!

カメラでとるのさぁ、わかるんだけどさぁ。。。
すっごいたくさんとってもけっきょくぜんぜんいいのなくてさぁ
どうせとるならもっとうまくとってよって感じー!

このカエルね、ベロがビョーンってのびるんだよー!
でもすぐにボクわベロを切っちゃったけどね
サノにぃがノビがふくろから出したしゅんかんサッと取ってっちゃったん
だよっ!!!ボクびっくりしたよ!すごい早かったからわかんなかった
でもすぐうばいかえしたけどね~♪
by: コジ | 2010/01/29 21:53 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ごまごーん
ごまごーん、ありがとうー!
ボク、むぎ姐さんにわ会ったときあるんだけどなぁ。。。
うびこさんもすごくおもしろかったー!でも、ボクうびこさんにすごい
いきおいでぶつかって血ぃ出しちゃったんだよねへ。。。
ごまごーんともあそびたいなぁ
きっとボクと気があうと思うんだー!

ムラサキのケーキわね、ノビがいもだってゆってたよー!
たしかにおいもの味がした!あんまり甘くなくておいしかった!
サノにぃもボクもぺろっとあっという間に食べちゃった!
そうだ!こんどごまごーん家にあそびに行くときノビにケーキ買って!
ってたのんでみるよ!そしたらみんなでたべれるねー!

ノビもしゃしんとるの下手クソだよ!
このときだって何回も何回もとらされてけっきょくいいしゃしんなんて
いっこもないんだもん!
もっとうまくとれるようになってからとってくれって感じだよ!
だってあの黒いのがゴーンって目の前にきてさー!いいきしないよねっ!
やっぱみんなカメラきらいだよねーっ!

ごまごーん、こんどぜったいいっしょにあそぼうね!
ノビがまたたこやきたべたいなぁってゆってたからうびこさんおねがい
しますー!!!
by: コジ | 2010/01/29 22:01 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう だいくんのママさん
だいままさん、ありがとう!
ノビがすっかりごぶさたですいませんってゆってた(ごぶさたって何!?)
おたんじょうびってゆってもウチわケーキしかかってくれないんだぁ
とくにごちそうとかもないし。。。
でもこのケーキすごくおいしかったよー!
だいままさんもこんどわぜひセレブわんこさんでたのんでみて下さい!

だいくん、いもうとができたんだねー!オメデトー!
しかもウキワちゃんとおなじ11月生まれの子ー!ってことわしずくちゃん
とも同じだねー!
だいくんわいもうとができていいなぁー!ボクいっつも下だからボクも
にぃにになりたいなぁー!

あー!いぬのきもち!見たんですねー!ボクすごいキンチョウしちゃった!
ほとんどにぃにがとられてたけど、ボクそばでみてたんだー!
すごいおもしろかったよー!
なんかけっこういぬのきもち出てるんだよねへ。。。
(じつわノビのおともだちがおしごとしてるんだってさー)
by: コジ | 2010/01/29 22:07 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クーくん
クーくん、ありがとう!
そうそう、ボク寒いときに生まれてみたい。。。
ノビの家にわ春(だったかなぁ)に来たんだけどねー!
クーくんとカイくんのところわすごい寒いの!?こっちも寒いよ
やっぱストーブのまえでヌクヌクしながらみかんたべるのがサイコーだよね
こっちわぜんぜん雪ふらないんだぁ
前にいちどすごいたくさんつもった時があって、ノビわおおよろこびしながら
家のまえにおおきな雪だるまつくってたよ!
こんどわボクたちにかまくらつくるってはりきってるけど雪がふらないんだ

ボクたち、たべものを前にがまんさせられるのいつものことなんだよ
ノビがずぅっと「マテマテマテ」ってだからボクもカイくんと同じでヨーダ
がすごいことになってるときあるよ!あのサノにぃだってダラダラなとき
あるんだから!
あ!ちていじんもしくわダザインのしわざ!
たぶん、そろそろほんき出してくるんじゃないかってボクわ思うんだ!
いつしゅうげきされてもだいじょうぶにょうにクーカイーズじゅんびしててねっ!
by: コジ | 2010/01/29 22:16 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チュンさん
わーい!チュンさんだー!
ありがとうねー!ボク3さいになったよー!もうオトナだよ!
ボクすっごいチュンさんのこと好きなんだー!
またおうちにあそびに行ってもいいかなぁ!?
そういえば、こんどわしずくちゃんがいるんだよね!
なんかノビがすごいひとりでバカな人みたいにウキウキしてたよ
すなはまって海!?
前にいちど海に行ったときあるけど、いわがゴツゴツしてたよ
アレが海なんじゃないの!?
すなはまってどんなだろう。。。ボク、たのしみにしてるねー!
しずくちゃんにも早くあいたいけど、すぐわダメなんでしょ!?
ボクも小さいときすぐに外にわ出してもらえなかったもん
はじめて外にでたとき、コワくてぜんぜんあるけなかったんだ
あ、これわしずくちゃんにわないしょだよ!
by: コジ | 2010/01/29 22:20 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう RIKIくんのママさん
RIKIくんのママさん、ありがとう!ボク3さいになったよー!
ことしわもうすこしべんきょうして、もうちょっとだけカンジが書けるよう
になったらいいなぁって思います

このムラサキのケーキ、おいしかったよ!
全部なかみがおいもだったんだー!おいもわからだにいいんでしょ!?
ボクたちペロっと食べちゃった!

ウクルールさんのニット、おもってたよりもうすくて、いがいと大きかった
らしくて、パーカーのぶぶんがのびちゃってぼうしにならないからってノビ
が首のぶぶんにゴムとおしてちゃんとパーカーになるようにちょうせいして
くれたんだ!そしたらちょうどいいぐあいになったよ!
けいとわぜんぜんチクチクしないよ!ただ、ぜんたくが大変そうだなぁって
ノビがゆってたー!干すときに気をつけないとのびちゃうかもねって
by: コジ | 2010/01/29 22:25 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう みゆさん
おうじ!?コジコジおうじだってー!もっとゆってー!
ノビなんかそんなことゆってくれないもーん!
ってことわばぶ~ちゃんわばぶ~ひめ!?

ことしわケーキ作ろうかなぁとかもゆってたんだけどてっとりばやく
いつものケーキ屋さんにたのんだみたいだよー!
でも、このムラサキのケーキわおいもでできててすごくおいしかったよ!
ノビわさー、しゃしんばっかりとってすぐたべさせてくれないんだよね
いつもだよ!いつもーっ!たべもの前にしていつまでも待てないよーっ!

ボクわいつまででもげんきでいるよ!
ようきなのかどうかわよくわからないけど。。。でもボクがげんきで
いることでまわりの人タチがげんきになるならずぅっとげんきでいようって
思うよ!
けど、3さいになってもすぺさるな年になるかわなぞー!?
by: コジ | 2010/01/29 22:33 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/58-32090c7f