バリケードの中身

こないだえせパーク内でのバリケードの話をしたけども、どうやら新しいベンチに交換するやうで。。。古くなったベンチが徐々に減っておりやんした←そう言われてみれば随分傷んでますな
     20140115142922894.jpg
バリケードの中にわ新しいベンチが設置され、セメントで固定してるらしくソレが乾く間バリケードを張ってるようです
そのバリケードの中がコジわめっさ気になるらすい
どんだけ魅惑の手紙が書いてあったのか凄い反応してかなり無理して突破しようとしてて。。。ソレをフツーに見てる佐之助
てかアンタ止めなさいよって
201401151431030f1.jpg
その後も興奮冷めやらぬって感じでコジにわ珍しく花壇をズカズカと入ってゆきパンジーのニホイを嗅いでましたえ
201401151431036fe.jpg
小次郎、最近落ち着いてきたかなぁって思ってたんだけどやっぱりコジわコジですな
     201401151431034c2.jpg
ま、いつまでもそのままで居ておくれよほ
11:56 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やはりベンチ | top | 雪の予報

comment

にくきゅう
こんにちは。
毎日寒いですね。
今あるベンチの古さを見ると
だいぶ歴史のある公園のよう・・・。
ゲートをくぐるコジさんのケツが
hideboのハートを直撃です(笑)
by: hidebo | 2014/01/18 17:44 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう hideboさん
ホントに寒いですなー!けど雪が降るっていうのを期待してるんですがなかなかですなぁ。。。

この公園確かに古いかもです
でも昔わこんなに広くなくて池も沼地みたいで結構おどろおどろしい公園でした
けど広くキレイになってからドラマの撮影とかにも使われてたりしてましたよー

コジのオケツ、わしもいつもそう思ってます(笑)
by: ノビ | 2014/01/19 13:04 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/561-4b8f6b9e