雪の予報

サノコジーズ地方わ雪の予報だったのに待てど暮らせど降ってこない。。。まぁ、降っても積もらないとわゆってたし降る降るって言われてもっさり降った事なんて今までにないので期待わしてなかったけどそれでもガッカリだ

今、えせパークでわこの実っていうかー、なんとも言えない丸い物体が至るところにゴロゴロ落ちている。。。コレも踏んづけると危うく滑って転んでしまうといふ危険な実
ドングリほど小さくないので避けれたり出来るけど、すごい落ちてるので自分で思ってるよりも踏んづける確立が高い

2014011514292261d.jpg

さすがにこんだけ寒いと誰もえせパークにわ居なくて、広場も貸し切りだったのでまたかけってみたんだけどコジも寒くてあんまり一緒に走ってくれなかったー

201401151429220bf.jpg

にぃにわ元々やる気ないからいーんだけど、すごいやらされてる感をモーレツあたろー醸し出してたわ

20140115142922d5f.jpg

その後、寒いし散歩嫌いだしってすっごい文句ゆってた←最近佐之助わなんでもかんでもすぐ文句を言う

     201401151431030a0.jpg

人間でゆったら近所にひとりわ居るウルサイ頑固ジジィって感じかな(笑)
11:05 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バリケードの中身 | top | 風がねへ

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/560-52f11499