寒い。。。のか!?

世間でわ寒い寒いとゆってるけど、わしわあんまり寒いって感じない←いつもゆってるけどサ
えせパークでわこないだ池が氷が張ってたのを見て以来どんなに早く散歩に行っても氷ってなくて池の上を歩くというわしのささやかな願いわ未だ叶えられず。。。
どこもかしこも霜柱ばっかりよほ

201401121836026ad.jpg

サノくん鼻汁が出るわりに鼻の頭わカッサカサ
帰ったらクリーム塗りましょうね

     20140112183602b04.jpg

なんだかここ最近のえせパークでわ色んな所を工事するらしくバリケードばっかり
このバリケードがあるとこわベンチがあったんだけどなんか新しくすんのかな!?今までこんなこと無かったのに。。。
なんかあったんだらうか!?

20140112183751e78.jpg

んなこたいーから早く帰ろうよう。。。

     20140112183602bf3.jpg

ほんっとにサノコジーズわ寒がりだなぁ
いっぱい着てんじゃん!それに歩いてれば身体暖まってくんじゃんかよー!
てかお前が寒さに強すぎんだよって←よくみんなに薄着だ薄着だ!と言われる
自分じゃわかんないよねへ~てかサノコジーズ毛皮着てるじゃんねー!
19:06 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
風がねへ | top | 寝る時

comment

にくきゅう
ノビさん&サノコジーズさま
遅ればせながら今年もよろしく。

いやー、毎日寒いね−。
こっちは毎朝豹天下。じゃなくて
氷点下の気温っすよ。
ワンコは寒いからちょー寝坊助になってるし。

バリケード・・地底人対策か?
by: クー父 | 2014/01/12 20:39 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
クー父さん、こちらこそサノコジーズ共々宜しくお願いしますねへ

寒いけど寒いと感じない。。。わしおかしいのかなぁ!?
確かにワンコわ寒いと布団から出てきませんな
いつも一緒に起きてくれるコジもストーブ消すとベットに引き返して行きます(笑)

はっ!そうか!バリケードわ地底人若しくわダザインの仕業を阻止するために置いてるのかはっ!?
。。。と思ったんですが(そうだったら面白いなって)今朝散歩に行ったら同じようにバリケードしてる所で新しいベンチを設置していました
なんでココもそうなんだと思います。。。
by: ノビ | 2014/01/13 13:57 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/556-4156b3e4