嫌なんだって

こないだゆってたコジが嫌いなポール
一緒に撮らせてよってゆったらこんな顔してた(笑)
ぶつかんないやうに気を付けてください

     20140104130436c95.jpg

さんが日過ぎたせいかえせパークわ結構人がたくさん居ました
なんでか気功をしてるじーちゃんとか、凧揚げしてたのに木に絡まっちゃって大喧嘩してる親子とか(笑)

201401041304363e8.jpg

山茶花わかなり散ってしまって花びらが絨毯のやうになってました
ココにいつも居るニャンコ先生が(写真を撮らせてくれない)舌を出したまましかも仰向けに寝転がってピクリとも動かないので死んじゃってるのかと思ってドキドキして近寄ったらすごい勢いで起き上がってたのでホッとしました
先生なりの寛ぎ方だったらしい。。。てか紛らわしいっ!

2014010413043616f.jpg

家を出る時わ未だ陽が出てなかったんだけどやっぱ太陽が出てると暖かいねーへ
サノくん鼻汁出てるよ(あ、いつものことか)

20140104130436e71.jpg

そうそう、帰りもポールの所を通るんだけどまたまたこんな顔してた

     2014010413043600a.jpg

ピンボケっちゃってるけど。。。よっぽど嫌みたい
コジの必死さが伝わりますな
12:50 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
目の具合 | top | いつものことだけど

comment

にくきゅう
ポールはどう見えているんだろう?
色が嫌いなのかな。

私もこの休み中、凧上げ下手な人見かけた。(笑)

チェルシーは散歩は長く行きたいタイプだよ。
一度出るとあちこち行きたがる。
でも帰るとなるとまたダッシュしてる。
せっかちだね。
by: チェルママ | 2014/01/08 23:16 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
このポール、小次郎にわ突然現れた!って感じで目の前に来てすっごいびっくりしてた←避けると思ってたらそのままゴチーンってぶつかってたからコッチがソレにびっくり(笑)
なんかポールで意識してるわけでわなくて、この辺で嫌な事があったとしか認識してないっぽい
でも覚えてるってことわ気を付けるだらうと。。。

昔わ凧揚げしてる人たくさん見たけど今ってあんまりやらないのかもねへ
わしも子供の頃そんなにやった記憶がない

チェルさん遠くまで歩くの好きなんだねー!わしが歩くの好きだからサノコジーズもって思うんだけど佐之助わ嫌がって歩かなくなるし、小次郎わ目が心配なのでそんなに歩かせてもなぁって←この人色んなとこ行っちゃうからさ
でも運動わさせたい。。。
by: ノビ | 2014/01/08 23:29 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/550-07cccd44