バンビ

ノビわコンバースとかいうくつが好きみたいです。。。
そしてこないだも新しいくつがとどきました。なんかならにいるしかといっしょだそうです

    バンビ2

ノビわすごいカワイイカワイイってうちょてんになってよろこんでました
サノにぃなんてはかされちゃってます

    バンビ1

コジもはいてみなよって言われたけど、ボクわだんことしてきょひ!
なんだよー!じぶんばっかりかっちゃってさぁぁっ!ボクだってピカチュウのえんぴつとか
けしごむとかはんことかほしーのにっ!

バンビ3

しかもながいたびがおわったと思ったらよりみちいっぱいするからまだブログわたのむねって
それにまたしごとにいく日がふえちゃったんだってさぁぁ

バンビ4

チキショー!ノビの見てないところでしかえししてやるぅぅっ!!!
13:24 | Shopping | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ポカポカなりぃ~ | top | かんじれんしゅう

comment

にくきゅう
コンバース 可愛いですねぇ~
色んな柄とか出てて 最近のスニーカー事情は凄いなって思いますよ
RIKIママは一応会社に行くので クラークスやKOOSなんか履いてます♪
サノ君 履かされて 嬉しそうには見えないけど(笑)
コジ君 怖い顔してる~(^_^;)
オバチャンまで ブルブルしちゃうよぉ~(笑)
by: RIKI TAMA | 2010/01/20 13:13 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
コジ君、こんにちワァー!
ノビさんは、冒険から帰ってきたのに、また戻っちゃったんですか~。
感想待っていますよ~。笑
お話は面白かったんでしょうか?グラフィックは?
あぁー・・・私もPS3欲しくなってきちゃった。

おしゃれなカラーのスニーカーですね。
by: ボストンブル | 2010/01/20 18:59 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう RIKIくんのママさん
ノビわ前にくつやさんにおともだちがいて、わざわざカタログとか
見せてもらってソレでちゅうもんんしてたみたいだよ
でも、今わそのおともだちがとおくに行っちゃったからパソコンで
買ってるみたい
いつも「べんりなよのなかだよ」って言いながら買ってるよ
ボクたちのおよふくとかもいつも買ってる
着せられるこっちのみにもなってよって感じ。。。

ノビがサノコジーズわRIKIくんとおそろいなふくあるかもね
ってゆってたー!
ボクね、こう見えてもオシャレが好きなんだ!
おきにいりの色とかもあるんだよ!RIKIくんわなにいろが好きかなぁ!?
やっぱカッコイイふくがいいよねっ!
ノビわカワイイのばっか着せるからボク、やなんだー!
by: コジ | 2010/01/20 21:54 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボストンブルさん
ボストンブルさんこんにちわー!マックくんもジョーくんもこんにちわー!
いつもコメントくれてありがとうございます!
ボクうれしくなっちゃうなー!

ノビねー、ながいたびからかえって来たけどこんどわしごとがまたいそがし
くなっちゃったんだってさー!
しかもかぜひいたみたいで、でも休めないからっておでこにひえピタはって
ねてたよー!アレねてる時にされるとくさいんだよね!

ながいたびのことわあんまりゆってなかったなぁ。。。
でも前の方がおもしろかったってゆってたよ
とりあえずやりのこしてることがあるからそれやらなきゃってゆってる
えわね、キレイだけどもうソレになれちゃってるからべつにってゆってた

このくつ、バンビっていうなまえなんだって
ほかに百一匹わんちゃんもあったみたいだけど、こっちのがぜったい
カワイイだろうって。。。でもボクにわよさがわかんないなぁ
はだしがイチバンだよ!
by: コジ | 2010/01/20 22:00 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/55-5d7fba15