師走だねへ

毎年ゆってるけど全然年末って感じがしませんな。。。
めっきり更新が滞っちゃってますが、こんなブログでも楽しみにしてくれてる方がいらっしゃるといふ事でー、頑張って(頑張ってないけど(笑))更新頻度上げてゆきたいと思います

さて、サノコジーズわ相変わらず元気ですよ
寒いからってウチでわ散歩に行かないとかないのでブルブル震えるふたりを引きずるやうにいつものえせパークへ

     201312141121330b0.jpg

夏に比べると時間が少し遅い散歩なせいか陽がさしてるとけっこー暖かいっす
でもそろそろろくぶてをしないと手がかじかんじゃってンコとかうまく拾えません。。。

20131214112133c96.jpg

なんか今年わはっぱが散るの早くてなかなかキレイに撮れないなぁ
お友だちと高尾山行こうぜ!ってゆってたのに結局行けなかったし(というか行かなかったと言った方がいいかな)多分今行ったら凍え死ぬと思われる。。。11月に行ったとき雪降ってたもんね

20131214112133ca2.jpg

にぃにわそんな寒くなくても鼻汁出ちゃうけど(笑)
天気予報でわ毎日今年一番の寒さだってゆってるわりにわしわそんなに寒さを感じないんだけど←コレも毎年ゆってるな

201312141121335d9.jpg

コジくん、水が嫌いなわりに何故か食い入るやうに公園の湖というか沼をガン見していました
水面に紅葉した木が写ってルー

2013121411213316f.jpg

今回の冬わ雪いっぱい降るといいなぁ
12:01 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年も。。。 | top | コジシラガ

comment

にくきゅう
いつも楽しみにしてるよ~。
でも無理しないで自分のペースでね。
私も相当マイペースだから。(笑)

寒いけどワンコの散歩はいろいろ気づくこともあって楽しいよね。


by: チェルママ | 2013/12/14 21:37 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そう言っていただけるとめっさ嬉しいです
わしもチェルママさんとこのブログ楽しみにしてるでやんすよ
昔わ毎日よくやってたなぁ
今もガラケーだったら更新出来てなかったかも
スマホってパソコンと一緒だもんね
チェルママさんも無理しないでねへ~!
by: ノビ | 2013/12/15 19:53 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/538-c3b0f47f