ちっさいドングリ

今日わいいふうふの日。。。というよりもわしわケネディ大統領が暗殺された日ってイメージが強いな
因みにウチの両親も今日が結婚記念日らしーよ

さて、寒くなると色んなモノが下に落ちてますな

201311181614499d9.jpg

小次郎の足下にわちっさいドングリ。。。
いつものデンジャラスゾーンでわないまた別のデンジャラスゾーン。。。
あまりにも粒が小さいのでこの上を歩くと滑ってすっ転んでしまうといふ新たに危険なゾーンです

201311181614492eb.jpg

なんか銀杏が好きで見かけるとすぐ撮っちゃう←ニホイわいただけませんが。。。

201311181614491d2.jpg

こないだ暖かい(といふか暑い時)日があったと思ったら寒くなったりで佐之助の鼻汁も出るわ出るわ
写真だとあんまりわかんないな。。。

2013111816144928a.jpg

コジわ鼻汁がズルズルとかヨーダが垂れてるとかってないよねへ
ただ、顔がイケてないけど(笑)

201311181614494cc.jpg

この日わ他にワンコが全然居なかったので大きい広場でかけっこしてみました!喜んでかけってるコジだけど。。。

20131118161554364.jpg

すぐにテンションが上がりリードを噛み始め長く走れない。。。

201311181615547ef.jpg

コジ的にわ手ぇ繋いで走りたくないんだと思う
あ、にぃにの出番が少ない。。。
10:15 | Stroll | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お寝坊さん | top | 朝なのに

comment

にくきゅう
どんぐり、確かに滑る!(笑)
気をつけて~。

コジくんはホントにチェルと一緒だね。
多分リードはずしてもリード噛んでいるよ。

緑内障だけどうちは何もしてないの。
先生も特に何も言わないから…。
心臓肥大の薬とあと胆のうかなんかの薬は飲んでいる。
興奮する子は心臓が肥大しやすいみたいだけど
まぁしょうがないよね。

by: チェルママ | 2013/11/22 23:52 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ドングリも色々種類があって小さくて丸いやつわ特に滑る!
ワンコわ滑んないのかなって見てたんだけどうまいこと出来てんのねあの足
人間わ靴の面積があるから踏む確率高くて危険!

緑内障も急性じゃなきゃ大丈夫なのかなぁ
佐之助も鎌倉の病院行かなくなっちゃったからどーなんだろうって
一応目薬わ続けてるけど効いてんだかどうかもわかんない
でも佐之助わ未だ普通に見えてる

興奮し易い子ってそうなんだー!知らなかった。。。なるべく興奮させないようにわしてるつもりだけど何故ココで!?ってとこで興奮したりするよねへ
by: ノビ | 2013/11/23 15:46 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
こんにちわ。

確かにドングリ滑りそう・・・。
この大きさだとわんこ達は
滑ると言うよりイタイんじゃ?

コジさんはテンションあがっちゃうんだ。
自分から見ると
そういう子むしろ可愛い。
サノにいは、
今回は「釣って」ませんね(笑)
by: hidebo | 2013/11/24 10:12 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう hideboさん
ワンコわだいたい2歳頃にわ落ち着くと言われている中いくつになってもこの人わハイテンションですよ。。。

ね、このドングリ結構小さくてパチンコ玉みたいなんですよ←だからよけーに滑るっていふね
ワンコ達わどーなんだろー!あんまり踏んづけてる感じわないなぁ
今度ちゃんと見てみよう
佐之助わすっごい釣りまくってる時とそうでない時とありますな
バロンくんわどうでっしゃろー!?(笑)
by: ノビ | 2013/11/24 19:33 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/11/26 20:18 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 鍵コメさん
そう言われてみたらゴロがそうですよね。。。
でも昔からわしわケネディ大統領が暗殺された日としか印象がありません

リードねへ。。。もう消耗品と思ってるので仕方ないっす
因みにこの時切れそうになったので佐之助のと交換して帰りました(笑)
by: ノビ | 2013/11/27 17:15 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/537-74a07df3