暑いですなー!

それにしても暑いですなー!もう昼間とかクーラー効かないんだけど。。。
でも外が40度になってる今、設定温度が28度でも高いんだらうか。。。!?これ以上高くなったら死んでまうやろーっ!!!引いてる風邪もなかなか治りませんな←夏ってそうだよねへ
夏に風邪をひくわしわ犬よりバカってことで。。。
パソコン置いてる部屋にわエアコンがないので出来ればその部屋に居たくないってので更新が遠ざかっています。。。(笑)

この上なく尋常に暑いけど、サノコジーズわ元気にやっていますよ
なにやらコジわお気に入りの玩具をガン見して何か考えてるやうですが。。。

     1308111.jpg

その間佐之助わ日課で手ぇ舐めてる

1308121.jpg

コジが玩具をカミカミし出しても

     1308112.jpg

手ぇ舐めてる。。。

1308122.jpg

そういえば、AKIRAが実写で映画になるって(一度ナシになってたやつがまた復活したらしい)
海外でやるみたいなんだけど、金田とか鉄男とか一応日本人だし、名前とか変わっちゃうのかな。。。
それとるろうに剣心の続編もやるしねー!四乃森蒼紫が伊勢谷って。。。伊勢谷わ嫌いじゃないけどどうなんだらう。。。うーん。。。
それから甲殻機動隊も新しくなったみたいだけどわしわ前の方がいいかなぁ。。。でも音楽がコーネリアス(小山田)なんだよーっ!それわちょっと聴いてみたい気もする
コーネリアスといえばNHKの”あ”でも音楽担当してるんだよねへ
って全然関係ない話ー!

1308123.jpg

佐之助が手を舐めてると小次郎にも伝染する
「何かおいしい味がするのかもしれないな。。。!?」

1308124.jpg

「ってやっぱなんの味もしなかったっ!」

1308125.jpg

あたりまえだろー!
そういえば、今日わ妹の誕生日なんだったー!今頃旅先でお祝いしてもらってるんじゃなかろーか
09:40 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
去年と同じでわ。。。!? | top | 夏風邪

comment

にくきゅう
うちはエアコンはリビングか寝室を交互につけっぱなしだから
28℃でも寒い時があって29℃にしてる。(笑)

よく玩具をジーっと見てることある。何かかわいいよね。
手をなめるのは痛いのかな?
by: チェルママ | 2013/08/12 15:01 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
やっぱりエアコンつけっぱなしになっちゃうよねー!
ウチわドライで28度にしてるんだけど人口密度が高くなると効かなくなる←殆どサノコジーズふたりしか部屋に居ないからじゅうぶんだと思う

玩具見つめてる時って何考えてるんだろうね
佐之助わ手ぇ痛いのかな!?爪短く切りすぎか!?(笑)
なんか見るといつも舐めてて、何かストレスなのかなとも思う
by: ノビ | 2013/08/13 12:39 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ここに来てまた激暑!
サノ君は爪よくなってきた?
カイも血タラタラのときあり痛々しいけど、本人はそれほど気にしていない。らしい。
暑い夏をのりきろうゼェ!
by: クー父 | 2013/08/19 11:15 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
ホントに毎日毎日暑いですなー!でも先週の暑さがハンパなかったので今の暑さがそうでもなくなってきた(笑)慣れって怖いですね。。。
クー父さんも夏バテとかしないやうにご自愛くだされ!
佐之助の爪、すぐ流血も止まってもう平気そうです
けどすごい痛いって聞いてたわりにふたりともケロっとしててそんなもんなの!?ってこっちが拍子抜けです←結構血ぃすごいダラダラになりますよね!あんなに血ぃ出ちゃって大丈夫なのか!?って心配になりますが本犬タチわカイくん同様気にしてませんでした
by: ノビ | 2013/08/19 22:20 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/523-35d00a30