栗か!?

あさんぽで、何故か今時期たくさん栗が落ちてる場所がある。。。なんでだろー!?

     1307311.jpg

朝のえせパークわ相変わらず人がいっぱい
みんな早起きなんだなぁ。。。てかかけってる人とか歩いてる人とか朝から運動してる人がかなり居て、なんて健康的な地域なんだらうって思う
それに子供達が6時台から公園で遊んでるってどうよ!?最初の1週間くらいわラヂオ体操やってたけど少し経つとやらなくなるの!?わしの時わどうだったっけかな。。。(遠すぎる記憶だわー)

     1307312.jpg

佐之助わ家を出る時わ散歩する気満々で、えせパークに着くと「えへへ」って笑ってるんだけど

1307313.jpg

それが(何が気に喰わないのか)段々真顔になってきて

     1307314.jpg

帰ろうかってゆってる頃にわすっかりやる気がない(てかもう歩く気力がないらしい)
なんか気温が低いわりに湿度があるから風とか吹いても暑いよねへ。。。こう空気がじっとりべっとりくっついてくる感じ
最近じゃあさんぽから帰って来て、ご飯食べて掃除したらそんなに暑くなくてもすぐクーラー入れちゃってるよ(そうじゃないとサノコジーズの顔が真っ赤になる(笑))

     1307315.jpg

あ、でも小次郎わ最初から最後迄すこぶる元気だけどね
坂とか登るときに引っ張ってもらうもん(普段引っ張るな!とかゆってるのに矛盾してるよねー!)

     1307316.jpg

そうそう、わしわ暑い時期だけ(裸足になる率が高い故)ペディキュアをしているのだけれどもけれども。。。ソレを見てmiyuがやりたい!ってゆってて、でもさすがに未だ小さいのにマニキュアとかってどうかなぁと思ってたんだけど、幼稚園生にもなったし、今夏休みだし、ってことでお休みの間だけやりましょうかね!って手も足も両方塗ってあげました(因みにわしわサノコジーズにご飯を作る為マニキュアわしない←なんか気分的に嫌だなと)

     largo_20130730141842.jpg

小さいシールも買って来てソレも一緒に付けてあげました☆
miyuさんすっかりご機嫌さん♪

largo_20130730141752.jpg

そうだ、髪の毛も伸びて来ちゃったから切らないとねへ
今後ともサロン・ド・ノビをごひいきに〜!
09:01 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏風邪 | top | ハンドクリーム

comment

にくきゅう
お久しぶりです!お元気してますか?
私は相変わらずです。。。
by: ヤーキク | 2013/07/31 19:31 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ヤーキクさん
誰かと思ったよ(笑)
わしわ元気だよー!未だ無職でダラダラしてる
ヤーキクさんわ元気ー!?ちゃんと仕事してるのー!?(笑)
FBとかやってないんだっけか?今度探してみてよ
by: ノビ | 2013/08/01 10:15 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
わっしもお久です。
なんか気がついたらひと月もブログから遠ざかっていました。
コジくん、笑顔かわいいね〜。
舌が出てるから相当暑い?
朝って、いろんな人がいますね。
クーカイもそのひと組だったりします。
by: クー父 | 2013/08/01 20:54 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
ホントー!クー父さんもお久しぶりー!もう引っ越しわ落ち着きましたかー!?
なんか新しいお家ってワクワクしますねー!
わしわ引っ越しって経験ないのでちょっと憧れます
妹家族がこないだ引っ越しましたが部屋とか庭とかわしが作っちゃってるもん(笑)

コジわねー、結構暑さに強いハズなんですがすごい暑がりなんですよ!
クーラー入れててもハカハカゆってるから
クーカイーズわカイくんの方が暑さに弱そうですね

そうそう!朝って色んな人が居るんですよー!
ブルースリーの曲かけて空手やってる人も居るし、鳩と会話しながら太極拳やってる人も居る…
by: ノビ | 2013/08/02 19:21 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/521-13990d55