笑いの神

散歩から帰って来て暑いし疲れてるはずなのになんでだかまた部屋で暴れる人タチ。。。
未だ未だ運動が足りないってことなのかっ!!!
まぁ、遊びの一貫と思ってるので放置だよね~(笑)

1307161.jpg

んで解りきってる結果になる。。。

1307162.jpg

散々暴れた後わ死んだように寝ているサノコジーズなんだけれどもけれども

     1307163.jpg

なんか顔がおかしいぜアンタ!佐之助ってば笑いながら寝てるよ!にしてもほんっとに不細工ー!

1307164.jpg

もう片方も静かに寝てるよ。。。この暴れん坊将軍わ寝てる時カワイイんだけどねへ

1307165.jpg

ってアレ!?ちょっと待て!なんだその足にくっついてるのわ!?
このボール遊び過ぎて穴が開いちゃって、その穴に足が見事にジャストミートしちゃったらしい。。。そしてそのまま気づかずに寝る!?

1307166.jpg

顔なんかヒクヒクゆっちゃってるけどだいじょぶ!?(笑)

1307167.jpg

どうしてこう次男にわ笑いの神がいつも降りてくるのだらうか。。。!?
09:17 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ムシムシが復活 | top | ソレわ意外にも早く訪れた!

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/514-5d3d59ad