ソレわ意外にも早く訪れた!

なんとか小次郎に作ったティピーテントに寝てもらいたくて強制的に寝かしとけば慣れるかなって思って、事あるごとにコジを誘導させ中に入れてみる。。。

     1307211.jpg

だよねへ〜嫌だよね〜。。。でもどーうしてもココで寝てもらいたいんだもんっ!!!
てかお前気長に待とうとかゆってたじゃねーかよって(汗)

     1306212.jpg

そう、コジわかなりあの場所がお気に入りだった。。。気にしてわテントにちょっとだけ足を踏み入れ、でもソレ以上怖くて入れないからスゴスゴと後ずさりしながら違う場所で仕方なく寝ているといった感じ

     1307213.jpg

あのランタン置いてるとカワイイと思ったんだけどなぁ。。。そんなに嫌ならどけるわよーっ!

1307214.jpg

けど、けどけどけど!どけたらアラ不思議!
コジ君、自分から怖がる事無く普通に入って寝てくれたっ!!!

     1307215.jpg

ぎゃーっ!やったー!!!こんなに早く中で寝てくれると思わなかったーっ!!!!!

     1307216.jpg

デヘヘ〜!んじゃコジのテントを守ってもらうのにマンデラ買いましょーっ♪
10:24 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
笑いの神 | top | ジメジメ無いね

comment

にくきゅう
あらま。ランタンが怖かったんだ。不思議だな~。
よくわかったね!
でも良かった良かった。

チェルシーは大きいもの、見慣れないもの、音を出すものは大きらい。
忘れたかと思っても機嫌が悪いと突然吠える。
by: チェルママ | 2013/07/22 22:33 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうそう!なんかランタンがカチャカチャ言うのが嫌だったらしい
中の座布団とかわもともとコジが使ってたものだからすっごいそこに寝たいんだけどなぁって片足突っ込んでわチラチラわしの方見てるからきっと何か訴えてんだろうとわ思ってたけど。。。そのランタンどけた途端にすぐ入って行ってたからコレか!とねへ

チェルさん大きいもの嫌いなんだねー!やっぱ音が出るのわダメかー!でもチェルさんも番犬になりそう!
忘れた頃にまた思い出したりとかして吠えるのわかるわかる−!コジもそうだよー!(笑)
ウチわ佐之助が全くそういう事に興味ないみたいで全然吠えないんだなぁ(この人わおやつくれ!ご飯くれ!遊んでくれ!ってことで吠える)コジわホントにちょっとした物音でも吠える。。。
by: ノビ | 2013/07/23 08:37 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/513-35e7bc87