ジメジメ無いね

なんだか今朝わカラッとしてましたなぁー!
サノコジーズの散歩行くのに毎朝どんどん起きるのが早くなってるっていうのもあるけど今日わ湿気がないせいかジメジメしてないし、風も心地良い。。。こういう夏なんだったらあってもいいかなって思うけど

今迄あさんぽわワンコ遭遇率が高くて嫌だったんだけど、仕事してない間ずっとあさんぽでもう慣れたっていうのもあるし、ワンコが居てももういーやって(遭遇したら逃げますけど)
それにえせパークで光合成したいもんねー!ほらー!コジも嬉しそうよー!

1307191.jpg

朝ってやっぱり気持ちがいいねー!空気がきれいだもんねー!ココでずぅっとボケ〜ってしてたいねー!

     1307192.jpg

「ってソレノビだけじゃねーの!?」
佐之助わさぁ、散歩嫌いじゃなさそうなのになんでこうやって外に来ると早く帰ろうって言うんだろ!?
つまんないのかと思ってロングリードとか持って来てもさっぱりかけっことかしないしさー!家じゃ玩具持って来て遊べって言うのに。。。

     1307193.jpg

コジわ散歩嫌いなのにいつも嬉しそうだよねー!←わしと佐之助が居ればコジわなんでも嬉しいんだな
わしも嬉しいぜこのやろう!

1307194.jpg

朝の涼しい散歩とゆってもこの人タチにわ過酷なのかねへ。。。帰って来るといつもこんな感じ〜
今日わ未だエアコンつけてないけど気持ち良さそうに寝てる

     1307195.jpg

寝てる時ってなんでこんなにかわいく見えるんだろうねへ〜
ずぅっとこの時間が続けばいいのになぁぁ
09:33 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ソレわ意外にも早く訪れた! | top | 改良型テント

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/512-6a7e3dd2