テント

昨日と今日の朝わ過ごし易かったー!寝る時いっつもこうだといいのになぁ
ってことで涼しかったんで久々にえせパークまで。。。ワンコたくさん居るかと思ってたらそうでもなかった

     1307171.jpg

涼しいってゆってもコジわいつも汗ダラダラじゃなくって水飲みまくって顔が溶けてるよ

1307172.jpg

家に帰って、miyuに部屋が出来たのであの子供用アームチェアをあげちゃったんだけど。。。その場を隠れ処としていたコジにもっとちゃんとした隠れ処をと思って即席でテントを作ってあげました

     1307173.jpg

めっさ気にしてる。。。でもちょっと怖いみたい

     1307174.jpg

おやつで釣って中にいれてわみたもののすぐ出て来ちゃう
天井が低過ぎたかな

     1307175.jpg

気にわなるみたいで何回もチラチラ見に行ったりわするんだけど中まで入ろうとしない

1307176.jpg

うーん。。。改良の余地アリですな
15:19 | Makes | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
改良型テント | top | 海の日

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/510-c441c3d3