海の日

あーづーいー!朝から30度とかってあり得ないーっ!!!
さすがにこの炎天下の中、えせパークまで行けないのでとりあえず近場を散歩するだけ。。。早朝でも夜でも暑いって一体いつ散歩に行ったらいいんじゃーっ!!!
なのでもう家を出た瞬間から暑いヤツがひとり。。。

1307151.jpg

佐之助も暑いの苦手なわりに散歩わ楽しそう(嫌い嫌いってゆってて実わ散歩好きなんじゃねーのか!?)

1307152.jpg

そして珍しく水を奪い合う。。。サノコジーズわ普段からましてや散歩の時も全然水を飲まない
でもさすがにこのクソ暑い時期わ飲まずにいられないんであろう(当たり前だよって)

1307153.jpg

ま、小次郎わわりと水飲んでくれるけど佐之助わ全く飲まないのでそのにぃにが飲んでるってことわそーとー暑いんだな。。。

1307154.jpg

コジなんかもう寛いじゃって歩く気ナッシングーだもんね

1307155.jpg

んでもって吐くまで水を飲む(笑)あーあー、ビシャビシャだなぁ!

1307156.jpg

ちょっとボケちゃったけど。。。未だ紫陽花が咲いてたっ!!!

1307157.jpg

そうだよね、今って未だ梅雨明けしてない時期だよねへ
NASAの発表でわモーレツあたろー暑くなるらしいぜ〜!40度越え当たり前だってー!自分の体温よりも気温が高いってどうなの!?ホントに溶けて死んじゃうかも(笑)
16:31 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
テント | top | オーダー靴箱

comment

にくきゅう
鼻ぺちゃは暑いと息ができなくなるからね。きをつけないと。
うちは普段は夜おそーくちょっと行くだけだなぁ。
はあはあ言い出したら抱っこする。
朝5時くらいに行けたらいいね~。
by: チェルママ | 2013/07/19 20:11 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ホントー!理想わ5時にあさんぽ行けたらって思う。。。でも結局6時くらいになっちゃう
それでもやっぱ地面触りながら歩いてるよ(笑)
今迄わ起きたらご飯食べさせて散歩って順番だったんだけどもう起きたらすぐ散歩に行ってる
その方が帰って来てからゆっくり出来るしね
なんかあんまり暑いとそこまでして連れてかなくてもいいのかなっても思う。。。獣医さんも無理に連れてかなくてもいいですよってゆってた
今わ無職だからいーけどさすがに毎日毎日この時間帯にあさんぽってサノコジーズにわ悪いけど無理だなぁ
やはりコレわ日本から夏から湿気を無くさないと!(笑)
by: ノビ | 2013/07/20 08:56 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/509-e85d0ee0