雨ですなー

今朝わ土砂降りでしたなー!夜からザァザァ雷もちょっと鳴ってたし、結構まとまった雨だったのでわないでせうか!?コレで水不足が解消されてくれると良いんですけどねへ
昨日の朝、雨が降って来る前に急いで散歩に行って来たんだけども。。。えせパークでわ七夕の笹が飾られておりやんした☆
七夕っていっつも雨なイメージ。。。今年わ晴れるかなぁ

     1307051.jpg

コレから雨が降って来るよってな具合だったのでえせパークわ貸し切り状態でした
なんで大広場を自由に闊歩(笑)

1307052.jpg

あ、でも佐之助わ不機嫌だけどねへ
保冷剤巻いてても冷たいお水あげても彼わこの時期いっつも不機嫌(ただただ暑いから)

1307053.jpg

コジわ暑かろうが何だろうが元気ですよ!
散歩嫌いだから家を出る前わすっごく抵抗するけど外に出るとそんなことわ忘れてしまうらしい
いくらコジが暑いのに強いってゆっても来週から気温が35度とかになっちゃうみたいなので熱中症にわ気をつけネバダ!

     1307054.jpg

そうそう、こないだボステリの定期入れを見つけちゃってそっこー買っちゃったよ(でも思ったよりも顔部分が大きかった。。。)
それとダースベーダーのカプリチョコ!

1307055.jpg

スターツアーズ行って来たからなんかムショーにSTAR WARSが見たくなっちゃって。。。これから続けてDVD見ようかと思います(笑)
08:35 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オーダー靴箱 | top | モッサリ

comment

にくきゅう
なぜカプリチョコとコラボ…。(笑)

今日はチェルシーのシャンプーに行ったけど
暑すぎて半分くらい抱っこして歩いていた。
予約した時はこんなに暑くなる前だったから
失敗したよ。
ノビさんもサノコジくんたちも気をつけてね。

by: チェルママ | 2013/07/07 01:37 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
たまたま入ったコンビニに売っててつい買っちゃったんだ(笑)
多分7をやるから今色んなとことコラボしてるみたい
CMとかもよくやってるしね
ディズニーが買収してるからこれからもっともっと増えるかも

思ったよりも早く梅雨明けしちゃったね
もう朝でも暑いもんね
今年わ夏が長くて記録的に暑くなるらしい…
散歩だって行けなくなっちゃうよねー!ホントやだー!!!
by: ノビ | 2013/07/08 09:16 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/507-d6e9ec4e